PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なにがあったの?

カウンターがすごいことになってるなと、アクセスみたら、

CG定点観測所さん、びっくりしましたありがとうございます。
珠洲城くるみさん、お世話になりました~。見本誌は担当にいっときましたw
あと、アシスタント募集はじめてお願いしたから!

初めての方、よろしくおねがいします~。
うわ~はずかしい…。

アシさん募集は、ミクシのほうにも書きました。
いい人来てくれるといいなぁ。
今、たまに友達にお願いしてるのだけど、扶養家族さんいらっしゃるので、たまに時間があわないことも~。
あと来年のお仕事予定に色々変革が!!
頑張らなきゃと思って!!

アシさん、よろしくおねがいします~。
トーンの削りができたらめっさうれしい~!

| 日常 | 12:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

