PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい人!

もう!めっちゃうれしい~!

今日は仕事のラフを提出したけど、久々に駄目だしが。
再度、出したのだけど、また駄目で、一回ちゃんと根本的に考えなあかんなぁ~と、思ってたら。

電話が。


相手はその駄目出しをした方。

なんだろうと思ったら、駄目出しについてのフォローと、ちゃんと作品を見てくださってくれてる気持ち言ってくださって…ああ、嬉しかった!
びっくりした!
嬉しかった!!

いままでそんなフォローしてくださった方いなかったよ!!
気にしてくれるなんて、なんていい人なんだ!!

ちょっとへこんでたけど治った!
むしろ向上した!
私その人のために頑張る!!

もしホストだったらドンペリ入れちゃうし、同伴出勤しちゃうし、永久指名しちゃうわ!!

いい人に恵まれたなぁ~嬉しい~!

| 仕事 | 00:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

