PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は単行本発売日

明日は宙出版さんよりひぐらしのなく頃に&うみねこのなく頃にのアンソロジ-原稿をまとめてた単行本「転生!?人生ゲーム」の発売日です。
どぞよろしくおねがいします。
宙出版さんのこのページで表紙画像が見れます。
帯を竜騎士07先生に書いていただきました~うわ~い!
で、ステキなゲスト原稿お二人にいただきました!!
ICO先生と、珠洲城くるみ先生です。ありがとうございます~~~!!
もう~うれしい~!
人生の宝物が増えたよ~!!

「もっと!委員長」より数が少ない部数なので、本屋さんになかったらアマゾンとかでよろしくです~。
私は明日、好きな単行本を買いに行くついでにこっそり見に行くよ…恥ずかしいけどw

あ、感想とかあったらおねがいします、聞かせてw

| 仕事 | 22:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

