PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ、ぱれっと発売中

あ、「ぱれっと」と「ハムスペ」発売中です。

ぱれっとは携帯の話です。
委員長がわりとアナログなのはチラチラ描いてたので、そのうち描くぞ~とたくらんでました。

ちなみに私も携帯の全機能把握してません。面倒くさいw
説明書全部マンガにしてくれたら全部すぐ読むのに~。
あ、最近、バーコード何とか覚えました。便利です。

ハムスペは今回オカメ中心です。
どんくさいのはひぃちゃんのほうが目立ちますが、地道にくま子も色々やります。
まぁ、オカメってこんなもんよ~かわいいし~w
表紙のカットもすこし参加させていただきました。嬉しい~。

で、次号で一度、休憩して、その次にリニューアルするそうです。
引き続き描かせてもらえるので嬉しい~。

両方よろしくおねがいします~。



あ。そいうや下のピクシブの画像、誌音じゃないよ…詩音だよう~うわ~恥ずかしい~!!
間違えた~!!

| 仕事 | 23:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

