PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンプレ変更

ブログのテンプレを変更しました。
クリスマスですよ~。

その後のコミケを意識してますがw

そういや、ここに書込むとアクセス数が上がってるのはなんで?
なんかどっかでチェックしてるの?
良かったら教えてください。
ちょっとコメント大丈夫にしてみたよ!

今だ、ネット関係はうとくて、なにがなんやらw

| 日常 | 16:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

RSSリーダーを使ってるとか?。
あと、FC2の新着に載るとか?。

そんくらいしか、思い浮かびません。
ごめんなさい。

| 黒猫 | 2008/11/09 19:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
かなめさんの作品をいつも楽しく拝見させていただいています。
ブログを更新した直後にアクセス数が上がるのは自動監視している所が直ぐに見に来るようですね。
私のブログでもそうです。
鳥さん写真がいっぱいですので宜しければ、お手透きの時にでも見に来て下さい。

| Mt.Tate | 2008/11/10 00:41 | URL | ≫ EDIT

黒猫さん
あ!新着載ってるのか~。
アドバイスありがとうございます。

MT,Tateさん
自動監視!
そんなんあったんですね!!
ありがとうございます。
ブログ見に行きました~花鳥園~!!フクロウが一杯で幸せでしたw

| かなめ | 2008/11/10 14:39 | URL |














TRACKBACK URL

http://utimurakaname.blog99.fc2.com/tb.php/173-f9febc8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

