PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CMCM

最近CMし忘れてました~。
えと、マグマ二さんでMAGmaniPresents! 『4C!!』-08ichizinsha- 開催!されます。
そこで、1枚メッセージイラストを描かせていただきました。
委員長とちまの2人描いてます。
どうせなら…と思って、2人の制服を交換!
描いたのですが…ちまが似合わない…w

サンプルイラストも見れるので良かったら見てください。


あと、11月下旬に宙出版さんから、ひぐらしとうみねこの作品集が出ます。
一人アンソロジーです。
今まで色んなとこで描いたのがまとわるわけですが、全部が載るわけじゃないので、以前出した同人誌やアンソロジーも大事にしてくださいw
急に決まったのでもう、大慌てです。
ああ、書き下ろしもあります。
…私同人誌以外でひぐらしのカラーってほとんど描いたことないので、当然表紙やら口絵やらワタワタですよ~。
あとタイトルも苦難しました。
没タイトルが「火曜竜騎士07劇場」とか、「カナカナニャーニャー」とか色々…。
って、今、書き下ろしの作業中なのでこれにて~。

あ、あした「ぱれっと」でます。
「もっと委員長」載せてもらってます。
どぞよろしくです!!

| 仕事 | 21:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

