PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

塗装工事

昨日、ピンポンと鳴り工事の方が挨拶にこられました。

そして、今日から住んでるとこの外装の塗装工事が…。

ほげーーーー!!
インコーーーー!!
薬剤ーーーー!!
いきなりいうな~!

まだ足場を組んでる状態ですが、薬剤が怖くて!!
私もあの匂い体質的に少し苦手だし、なによりインコに被害が!!
匂いに敏感なんだよう!!

出口の廊下側もするようで…あわわわ…。

空気清浄機をインコのそばに移動させて
あわわ、それより雨戸閉めるか!
私もインコのそばで待機する!!

ベランダが使えなくなる日には知らせてくれるっていうから、その日が多分一番近い塗装が行われる日だな。
気をつけよう!!

無事に済みますように!!

そして、今日みたく寝姿、足場組んでるおにいちゃんたちに見られませんように!!
怖いよう~!!

| 日常 | 00:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

