PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイクリング(迷子)

今日は徹夜で上げた原稿を昼過ぎに渡しました。
うは~。

で、その足で、定期購読してる雑誌をそそくさと買いにいったら、ない…。

私の徹夜明けの楽しみが!!!


仕方なく駅の向こう側へチャリで10分のところへ。



あらへん…。

徹夜明けだもん、もう、無茶しても寝るだけだもん、読んでから!
隣の駅の本屋まで15分チャリリン。



「うりきれちゃいました~」

…ええ~~~~~~。

…………もう、半日ご飯食べてなくってだるいけど本読みたい…、それから寝たい…。



………うちとサティから遠いけど、あそこならあるはず!と思い、たぶん、そこから20分くらいの文教堂へ。

そこからだと初めて行くけど。
道わかんないけどたぶんへーき!
ナチュラルハイだもん!










…初めての景色を一杯見ました。

どこをどう走ってるのか、わかんなかっったけど、止まったら死ぬと思って走り続けました。

迷子は歩けなくなると泣いちゃうんだよ。





しばらくたって、脳内GPSでは、右側に見えるはずの文教堂が、左側に出たときはびっくりした…。


うちに帰れてよかった…。




本は…さっきアマゾンでポチリました…。

うん、なかったの、文教堂も…。

1時前に出かけて帰ったの3時半。

眠気のだるさよりオシリ痛い…w

| 日常 | 00:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

