PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱれっと&はむすぺ

ぱれっと&はむすぺ 発売中です。

「ぱれっと」では「もっと!委員長」でカラー2Pあります。
一部、色の調整失敗したなぁ~と、見本誌で確認。
これだから私って奴は…。
まぁいわなきゃわかんないとこなので、ひーみーつ~w

前回と今回は、わきキャラにスポットを当ててるっぽくなったので、次回はちゃんとW
けど後輩ちゃんに新しい世界を見せてあげたいですね~。

「はむすぺ」ではコザクラメインで。

コザクラは可愛い。
けど可愛さの内に秘めてる情熱が激しいので、初めて鳥を飼いたい人にはおすすめしない鳥種です。
あの情熱にうち勝てる人でないと、人のほうがギブしますしね。
大きいオウム並に噛むの強くて、肉に穴開きます。

けどねっ、はまるひとにははまるんだよう~。
愛情深い、魔性の鳥ですもの。
お勧めしないけど、良さをわかってほしい。
わがままですが、良さを知らないうちに嫌いにならないでほしいので~。
そんな気持ちで描きました~。

あ、私噛まれても多少はへーき。
馴れたw

| 仕事 | 23:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

