PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

げんこうちう

ただ今、お仕事の原稿中で~す。


昨日までがひどかったので今日はましだけど。



おとつい、所用で電車乗って出かけたら、1時間ですむ筈の用が3時間に。
で、昨日締め切りの原稿があったので、早急に駅に移動したら、人身事故で1時間ほどストップ!
駅で足止め…。


昨日は時間に追われ、久々に死ぬかも…と思いながら原稿。
終わったら即効寝ました。

あーーーー、ついてない時はこんなもんか~。

たまにこういう、どうしようもないあわせ技あるなぁ~。
緊急時の感覚には馴れたけど、やっぱやだなぁ~。

今夜はあと少しやったら寝よう~。

| 日常 | 23:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

