PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GとJ

いつもネームをやりにいってる某Jというファミレスを今日ははずして、

別のファミレス某Gにてネームをしようとしたら、

Jの店員さん(私服)が入ってきました。


動揺する私。

Jの方々、プライベートでご飯らしい。

挨拶しました。
ええ、いつもお世話になってますしw

で。私の後ろに座る!!

内情を話されてる!!


……ネームなんてできるわけがなく、少しの間メニューを見た振りををして落ち着き、動揺をおさえながら、その席を後にしました。
お先に~と後ろの席に一声かけて。


浮気じゃないからね!
こんなとこでも落書きしてるなんて思わないでね!
こんな私だけど、またJにいくからよろしくね!
やさしくしてね!

| 更新 | 21:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

