PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっそりと告白

あんまし、いってないことだけど。

初音ミクが可愛くって仕方ないです。
人様のサイトのミクを見に行ってます。
私自身は、音を扱うのが苦手なので、絵のほうに集中してます。
けど、みんなすごいよ~、可愛い曲多いよ~。

ミクを描きたいけど、音を作れないので、我慢。
なんていうか、ゲームしてないのにそのゲームのキャラを描くような罪悪感が…。

あとは。
ビューティフル塊魂欲しいです~。
でもXBOX持ってへん。
PS2ではもう出してくれへんのやろか…。
塊魂、ハードを色々またいでるので、追いかけられへん。
やりたいなぁ~。

| 日常 | 20:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

