PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミケお疲れ様でした

コミケお疲れ様でした~!
私も疲れた…w
まだ筋肉痛です。大して動いてないのに!w

私のスペースの寄ってくださった方、ありがとうございました!
本のほう、少しでもいいと思ってくださるところがあればいいのですが~。

あと、先着で、ランダムで携帯クリーナーをおまけでした。
すんません、混乱して渡し忘れてるともいいます…。
もらった人はらっきーってことで。
クリーナー、友人企画作なので私が当日まで忘れとったのですよ。
すまみゅ。

あと、ひぐらしの本の奥付日付、間違いました。
正しくは8月17日です。
作成データ間違ったのよ…。

オリジナルとひぐらし本は後日、書店委託をお願いする予定です。
予定が決まった時ここに書き込みますね。

自分のスペースの話はこんなんで。


いや~、一杯本買えた~!!!
うっはうはですよ!!!

実際には友達にお願いして買いに行ってもらったのばかりなんですが、
もうっ!もうっ!うれし~!
好きな本一杯w
どうしてこう、ステキな本つくれるんだ!みんな!
大好き!!
結構な金額買ってたのでちょいびっくりしたけど、かまわない!
コレでしばらく幸せです。
読み終わったら、多分、書店通販ばかりいって、さらに心の隙間埋めるんだろうな~w
うっし!仕事の合間にもりもりよむぞ!

そんじゃまた~!

| イベント | 01:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

