PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミのゲスト情報

ええと、夏コミのゲスト情報です。

一迅社様の発行する
「コレックス」と「ぱれっとNANO」に2枚ずつ描かせていただきました。

コレックスはあちらで発表されてるテーマどうり。

NANOのほうはコラボってことで、委員長と限定彼女をコラボしました。
たいしてコラボってませんが、同じ紙に違う話のキャラをごちゃっと描くのはドキドキしました。
こんなの初めてだよ!

コラボは緊張するもんなんだ~。

えーーーと、
担当氏がここで空気読んで「コレックス」と「ぱれっとNANO」の原稿を取り違えて載せたらさらにコラボ完成ですw
私大爆笑ですw
当日そんなドキドキをどうそ皆様よろしくですw

| 仕事 | 00:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

