PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

REXでたよ。

おそくなったんですが、9日にコミックREXでました。
「オレとメイドと時々オカン」を描かせていただいてます。
新しい女の子2人はいりました~!(居酒屋風に言ってみる)
今回の展開は連載初期にこうやりたいと思ってたのでやっと…て感じです。
あ、めがね娘は仕事時だけめがねかけます。
なので描き忘れじゃないですよ~。

ちなみに私は眼鏡をお出かけ用、仕事用と、車運転用と分けてます。あと、予備。
車用はペーパードライバーなのでほぼ使いませんが、更新時に必要なので。
まぁ一番度が強いだけなんですが~。
予備は最近使わなくなったなぁ~。
今の仕事用のフレームを形状記憶合金仕様にしたら、フレームを折ることがなくなったのでww
お出かけ用は、もう1本くらい欲しいですな~。
可愛いの欲しい~。

え、メガネ好きですが、なにか?www

| 仕事 | 21:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

