PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱれっとLite発売日

今日は「限定彼女」を描かせてもらってる
「ぱれっとLite」発売日です。

今回はすーちゃんの話ですよ~。

あるシーン、ネームを出した時、担当氏からここはポパイじゃないよ、ホットドッグプレスだよと指導されましたw
そうか…ホットドッグプレスだったんだ…wwww
女の子はセブンティーンとかあっていいね、とかいわれたんですが、私の場合、週刊誌でも、女性誌でもそこにあったら何でも読んでたので、もうなにがなんやらw
FINEBOYとか読んでたよ、割とw

なんて、どうでもいい話題ですがw

と、とりあえず、

よろしくおねがいします~。えへへ。

| 仕事 | 13:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

