PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱれっと発売日

なんだか、早めにぱれっとが家に届いて、今日はじめて、22日が日曜日だと気づきました…。

「もっと!委員長」描かせてもらってる「まんが4コマKINGSぱれっと」発売中です。
よろしくおねがいします。

色紙プレゼントもあります。
つか、載ってたのでびっくりした!!

過去に、まとめて描いた記憶があるので、ひとり時間差どっきり…。

あ、カラーページあったですね。

ああああ…せっかくのカラーなんだからハダカ描けばよかった…。
そんなネタにすればよかった!!
カラーだとハダカ描きたくなるんだよう。
肌色塗りたくなるんだよう~。

ネームを描いてから「しまった!!」感が…。
やっぱカラーだとハダカだよなぁ~。
できたらゼン(以下略)


でもカラーはやっぱ避けたいので、もういいや。
↑メス豚の本音デース

| 仕事 | 21:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

