PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は、ぱれっとLite発売日

今日は、「限定彼女」描かせていただいてもらってる、、ぱれっとLite発売日です。
よろしくおねがいします。

今回はデート当日編ですよ~。
行き先が、おこさまランチ先生の「ネットの海でつかまえて」とかぶってしまって
あー、どうしましょ?と担当さんと相談したらこれくらい大丈夫と言われたので
安心ですw
映画館の上映内容は、原稿最後の後半に描いたので、モーローとしながらあんなのにw
オカンの方みたいに許可もらって遊びたかったけど、うっかりそんなコマがあるのを忘れてて…。

ちょっとページ多い10枚あるので、ゆっくりしていってね!!

そんなな感じなので見てくださると嬉しいです。

って、ここをちんたら描いてたら日付変わった…w

| 仕事 | 00:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

