PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近

最近、ちょっとわたわたしてるので、こちらがおろそかですんません。
心配してくださった方、メールフォームからメールありがとうございます。
届いてます。
けど、まだ返事かけなくてすんません。

ここで、見てる人に公開してもいいかなという質問は、えと。

Q,絵のページないですか?

A,あ。ないですな~。カットくらいしかw
  あんまりイラストは描いてないので(マンガは描いてるw)公表できるのが無い~。
  お仕事でたまにあるカラーを見てくださいw

Q,最近の阪神はどう思う?

A,好調すぎて、夏の死のロードあたりから失速しそうで怖いですマジで。
  最後まで気が抜けない阪神ですから。
  あ、ロッテの交流戦グッズの阪神バージョンだけ欲しい…。
  なんかおもしろい~。

Q.鳥はどんな感じ?

A,病院行ってみんな元気です。
  むしろ私のほうが、気温の差にへたれてましたw


こんなもんでしょうか~。
そんじゃまた~。

| 日常 | 22:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

