PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱれっとLite発売

明日は、ぱれっとLite発売日です。
今回の「限定彼女」は、
楽しかった~!!!

いやもう、久々に女の子のOOO一杯描けて、もうっ!
自分の中のこんな楽しみあったとは!!
いつもOOO描いてたらきっと気づかない萌えでした。
どんなに楽しかったか!?
トーン作業めっさリキはいりました。
ふっふ~!!
また描きたい~!
扉カットも初めOOO描いてたのだけど、最後の理性が邪魔しました。

そして、次の号は当日編ですよ。
なんかウキウキで、このコンテだし早かったですw

やりすぎに見えたらごめんね~。
けど楽しかったの~。
気分が向いたらアンケートとかもよろしくです。

| 仕事 | 21:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

