PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

22日はぱれっと!

下記の記事つながり。

いや、22日出る、ぱれっとも!なんてついでじゃなくw
両方本気で描いてんだから!!
萌えた方向はかなり違うけどね!

はむすぺでは、うちの鳥達に悶えてください。
私はすでにとりこで中毒です。

ぱれっとでは、まず表紙がすももあんみつで私はうはうはですよ!!
神堂先生の作品にめろめろなので、見本誌届く前に本屋に行って現物見てくるつもりですよ。
委員長は、今回普通モードに戻りました~。
けど、その次は…w

というわけで、明日は「ぱれっと」、
あさっては「はむすぺ」よろしくおねがいします。

| 仕事 | 13:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

