2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新刊予定

GWのイベント予定です

4月30日 COMIC1☆6 いー23a CANCER,O2
 
5月5日 COMITIA  もー32a CANCER,O2+みかんのかんづめ(合体スペースです)

こみ1ではスマイルプリキュア本



が、とりあえずでます。
もう1冊はもちょっと情報待って。
あと、「内臓いっこ取っちゃった」再販しちゃったー。
今度は青い表紙が目印です。

コミティアでもなんか出したいねー。
あ、マンガ屋部のスタンプラリーに参加してます。

ほにゃ、またー。
景品のポスターにおかんのみっちゃんを描いたのでどぞよろしくでーす。

| イベント | 21:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

単行本特典とか

ひとりじめ弟イズム」単行本発売が近づいてきましたので
書店特典のまとめて告知でーす。

ツイッターに一度書いたのであちらのコピペですが。

COMIC ZINさんの特典は「ひとりじめ 妹 イズム」バージョンのカラーですよ。楽しかったーーー!

虎の穴さんの特典は「ひとりじめ 妹 イズム」バージョンで 描き下ろし4P小冊子ですね。4コマかいたよ
リンク先スケジュール表だけど、そこに画像一部載ってるので。
4コマ4本あるおー。

あと鹿児島の ひょうたん書店さんでは普通のバージョンのペーパーです。色紙飾ってもらってまーす。




GWのイベントでは単行本もってきてくれると、サイン入れますん~。
イベント中、よく出かけますが、いたら!よろしく!

| 仕事 | 21:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

単行本発売予定

えと、4月27日に
「ひとりじめ弟イズム」単行本が出ます。
アスキーメディアワークスさんより。
去年、まんがタイムラブリーで描かせてもらったのを、続き、電撃コミックジャパンさんで描かせてもらい
それが1冊に。やったよ~。ほっ。
作品をちゃんと終わらせられる幸せ!!
単行本を出してもらえる幸せ!!
ひゃっほ~!

上記リンク先、アマゾンさんで、これかいてる現在、表紙絵ないですが、
デザイナーさんが綺麗にまとめてくださり素敵表紙になってますよ~!
ありがたいなぁ~。

あと複数の書店さんで販促物をかかせていただくことになりました。
詳細は後日。
どうぞよろしくおねがします。

| 仕事 | 13:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おつかれさまでしたー。

昨日はイベント「GirlsLoveFestival7」お疲れ様でしたー。
やっぱ雰囲気いいイベントで好きです~!
カタログに諸注意マンガ描かせてもらったおかげもあって、
もっていった本も完売。うわぁ~うれしい~。
新刊作りたかったなぁっもう!!
実は、風邪でしんどかったので、
まわりに菌を撒き散らすのは申し訳ないので、
途中で引き上げて
ご飯食べてすばやく帰宅しました。

次あれば新刊頑張ろう!!うん。


あ、次のイベントはコミック1、4月30日です。
そん次は、コミティアです。
どぞよろしくでーす。

| イベント | 13:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いじくり

ブログ内のリンクやらをいじくりました。
メールフォームもHPからこっちに移動。

ひさびさにさわったのでなにがなんやら~。

| 日常 | 13:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

