2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミケ申し込み

さっきやっと冬のコミケの申し込み終了~。
昼、風邪の薬、のんだら眠くて眠くて、ふと気づけば夜の7時!!
慌てて起きて、申し込みしました~。

は~、終わってよかった…。
い、いつもはもっと余裕あるのに~!!



けど、また年末ですね…。
ガキの使いの罰ゲーム…あったらまた録画かな…?

| 日常 | 23:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続々風邪なう

まだまだ風邪ひいてまーす。
けど山は昨日だったみたいで少しまし。
けど熱が出てだるいし、薬のおかげで一日中寝てまーす。
時間の感覚がわからん…。
いつご飯食べていいか…。

そんな中でも鳥の放鳥は一日一回。



なかなかサクラさんが、入ってくれなくって、
こんな駆け引きよくしてます。
ひぃちゃんもよくこんな駆け引きしますが、サクラさんほどじゃないです。
今日の放鳥時間もそんな感じでした。

はふ~。
また寝まーす。

| 日常 | 23:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続風邪なう

夏風邪しつこいでーす!
月曜日より症状増えてんじゃん!!
だるいじゃん!
鼻水ずびーじゃん!!
初めて鼻専用のティッシュ買ったよ!
病院で鼻中心の薬にチェンジ!!
寝て治そうと思って本屋に行ったんですが、
ふと、春先の思い出がチラッとよみがえり
中綴じ雑誌ばかりチョイス。



寝ながら読むには中綴じ雑誌って楽でいいですね~。
重いのは手が疲れる…。
4コマ誌って、そこらへんすごくいい感じでした。

てなわけで、再び寝まーす。

あ、あとトラとメロンちゃんに夏の新刊、通販できるようになったようです。
よかったらよろしくー。

| 日常 | 22:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪なう

病院行ってきたー。
風邪で薬いただきました。
早く治るといいなぁ~。

ちょとぼーっとして気が散りやすいのでBGVとしてサマーウォーズを流しっぱなしに。
いいよねぇキングカズマ…うっとり~。
さて、まだ作業残ってるのでもどりまーす。

| 日常 | 21:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いきてます。

昨日からのどが痛くて微熱。
今日は声があまりでなくなってしまいました。
…風邪か…?

ドラッグストアに行って薬のみました。
明日も悪かったら病院行きます。

入院本に書いた以外の内科に。
近くの開業医内科、以前行った事あるんですが、なんか…怖かったので…。
けど施設が…エコーの機械あったので!!
もうね、しばらくこの判断基準ですよ!
すぐ検査してくれるとこがいい!!
怖いけど、人間的には怖くなかったし!!
いける、私!!


そろそろ締め切りなのでほどほどにがんばりまーす。
ではではまたー。

| 日常 | 23:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モモ

最近昼夜逆転生活してるせいか、
スーパーは割引時間帯でホクホクです。
今日はモモを買いました~!
幸せ~!!
スイカや梨、ブドウ、モモ!大好きです!!
モモ傷み早そうなので早く食べなきゃね!!


| 日常 | 04:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キュアサンシャイン

印刷やさん、いつも後から予備送ってくるから今回もあると思ってたのに…
なかった、キュアサンシャイン本。
うわぁぁ…友達に配る分…うっかり…

なので少し再販します。
トレジャーとかよろしくお願いします~。

こんなうっかり超久々です…へこむ。

| イベント | 22:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミケお疲れさまでした~!

コミケお疲れ様でした~!
ちょー蒸し暑かったですね!!
携帯熱中症計を持っていってたので、たまに計ってたら、
温度33度、湿度89%ありましたよ、うちの近辺…。
熱こもりすぎやて…。不快指数すごいて…。

今回体力に自信がなくってほとんど売り子せずに、
後ろか、人のスペースで団扇あおいでました。
お世話になりました。
売り子様お隣様。
途中で、暑くて顔真っ赤になってたしなぁ~とほ~。
本当助かった…。
水分補給絶えずしてたけど、トイレ行かなかったしねぇ…。
暑いのはアカン…。

あ、新刊、手にとって下さりありがとうございました~。
鳥本とサンシャイン本完売しました。
残り、入院本とメイド本はまだあるので、
良ければコミティアとかトレジャーとかにきてください~。

書店委託のお願いはこれからです。

ところで入院本のタイトル「内臓いっこ取っちゃった」にしたせいでスペース内では
下記のように呼ばれてました…。
なんかビクビクやで…。

内臓一杯取ったらなくなるよ…生きてらんないよ…。

あ!食べ物の差し入れ、ありがとうございました!!
ゆっくり原稿の合間につまみます~。

今回親子3人でいらしてくださった方がいて、生中(中学生)男子を見ましたよ!!
鳥本を気に入ってくださってくれてありがとう!!!
親子でちゃんと見まわせる本、これからも作りたいです。
(けど、たまにあやしいの作りたくなったら…目を背けてください…恥ずかしい…)


自分の買物もホクホクですよ~v幸せ~!!
ダンボール箱一杯の天国ってあるんだよね!!

今日でやっと8割読み終わって、読み疲れという贅沢な状態に。
ああああ…私も描きたい!もっと!!
刺激ぶんぶんうけてますよ!!
次はコミティアだぁ!!

そいや、メイド本のほうで、どーしても入稿にとーん張りが間に合わず、
8Pマンガ落としたんですが、だせたらいいなぁ~コピー本とかで。


あ、本の感想とかあったらよろしくです!!聞きたいです。
ではではまたー!

| イベント | 23:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010夏コミ予定

明日はコミケでーす。
西2ホール あー14aによろしくです!

新刊は
814.jpg

オリジナルメイド本
入院本
鳥本
ハートキャッチプリキュアサンシャイン本。
でーす。

新刊セットでランダム柄で布製袋つきます。
baku.jpg

去年冬やったのと一緒。
今回はキュアサンシャインと鳥です。

既刊ももって行きます~。
オリジナル本とか、ラブプラス本とか、ヘタリア本とか。

鳥本とサンシャイン本は少なめなので早めにかも…ん…(涙
予定外のことが起こったので~!
まぁ…ごにゅごにゅ…。

単行本もってきてくれた人にはサインするよ~。
あ、午後からね~!
忙しい時はごめん!!

あと、入院本はね…色物ですから…なんか表紙でやっちまった感が…。


壁にオリジナル本の絵使ったポスター張ってあります。
誰か欲しい人いたら言ってね~。
先着1名様です。
終了間際に持ってかえってくださいな~。


暑さに慣れてない体調なのでヘタってたらごめんね。
(実証は1日目にしました…。しんどかった…。)
じゃ、またあしたー!

| イベント | 22:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

