2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳥写真

10071502.jpg
たまには鳥写真。
みんな元気です。
10071501.jpg
オカメズは相変わらず。
クマ子が太めなのでダイエットなう。
110グラムって!!!

1枚目写真は、クマ子がとまってる近くにひぃちゃんがうっかりとまって、
飛び立とうとしたひぃちゃんにびびってクマ子もびびり羽ばたき。

写真とるときは、2羽止まってるの撮ろうと思ったのになぁ~。
10071503.jpg
サン子ちゃん写真は、卵を産んでる期間のふっくらした状態。
もちもちw
一時期痩せたんですが、最近また56グラムになりました。
いい体格してます。

みんなげんきでよかたー。

| | 17:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お仕事情報

HPのほう更新してませんが、ここで。

今月7月28日発売のマンガライフMOMOで、
よみきりマンガ「乙女レシピ」描かせていただきます~。

今でてる号に、予告ページにどんなキャラかちらっと載ってます。
ちまやちよとも違うタイプの女の子の話です。
制服はアレですが。
どぞよろしくおねがします~。

あと、昨日発売の
COMICリリィPLUS2(ライスリバー)
マンガ12Pのっけてもらってます。
ちょっと病んでます。
けど楽しかったーw
制服はまたもやアレですw
1P目、一コマ目の2人は以前描いた2人です。

ぷはー。夏前のお仕事はこんな感じです。
あと少しありますがw
どぞ両方よろしくおねがします。

| 仕事 | 01:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そいや。

ツイッターのほうに書き散らかしてますが、夏コミスペースいただけました。

3日目西ホールあー14aです。

出す本はとりあえずオリジナル本と鳥本と入院本です。
入院本は、春に入院した時の実録駄目人間本です。
非日常的な空間に突然連れ込まれたので、ネタの宝庫でした!!
あと、先着順のノベルティつくりたいな~と。鳥と女の子で。
鳥は普通の日常でも使えるものをデザインしたいなぁ~。

そんなかんじで。
あ。友達からラブプラス+が届いたら…心動くかもしれませんw

| 日常 | 01:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふおおおお!!

6月中旬インコ単行本「羽毛100%」でました。

100701.jpg

鳥好きさんにチラチラ感想頂いてすんごくうれしいです。
みんな似たようなエピソード持ってますよね~。
ニヨニヨしてますw

そんで!
レビュー書いてくれた方が!すいーとポテトさんありがとう!!
そんで、紹介してくれた方々が!!痕跡症候群さんゴルゴ31さん
うわあああああありがとうございます~~~~!!!
はずかしうれしいです~!!
インコたちはふつーだけど、インコの匂いかいでよろこびをわかちあいますw

この本、まったく趣味に走って、私生活駄々漏れだからほんとはちょーはずかしいんですけど!!
でもインコたちを描いてもいいのよ?っていってもらったら…ね、可愛さ、かかニャキャ!!
生は本当かわいいですよ~。

| 仕事 | 01:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

