2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それからの今

日々カロリー表示表を見続けてます~。
あー、とんかつとか焼肉とか食べたい~!
ロッテリアの海老バーガー!!

コンソメスープとかでごまかしてる毎日です~。

今日はネームをやりに駅前の店へ。
う~ん…なんか神様降りてこない~。
神様は定期的に降臨祭をしないと降りづらくなるなぁ~とほ~。

帰り、薬を包むオブラートをドラックストアで購入してびっくり。
病院内の売店より半値近い!?枚数も多い!
おおおお…競争がないってすごいわーw
粉薬の量が多くて、オブラート3つに分けて飲むようにしたら結構楽になりました~。
おなかの中、水分でタプタプになりますが~。

点滴跡が少し色が薄くなりました。
黄色が薄くなってあとは紫!!
よしゃー!この調子だ~!

| 日常 | 21:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歩いた

今日は、友達にアウトレットモールとコストコに連れてってもらいました~。
シャバの世界っていい!ステキ!

アウトレットモール、服安すぎ!!!!
値段の感覚が麻痺するよ!
そんで今年の春は花の可愛い柄がはやるのね~。

コストコは、アメリカ出身のせいか、カロリーオフの食べ物ってほとんどなかったですねww

デジタル体重計を買いました。

今までありがとう、うちのアナログ体重計。
いつも震える針の少ないほうを 読んでてごめんね。
そんなとこが大好きでした!

これからはもう、偽らない、偽れない私の体重!!
体脂肪だって見逃さない。

2週間後の採血までに、ちゃんと食生活頑張る!

一杯歩いて疲れたので今夜はコレで寝ます~。
お休み~。

| 日常 | 23:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休み

えと、今日発売の「ぱれっとLite」
いつも「限定彼女」載せていただいていたのですが
今回お休みをさせてもらいました。

理由は下記に書かれている入院のせいで…。
ううううう…、こんな理由で休むなんて申し訳ないです、くやしいです!!
ごめんなさい。

原稿の締め切り日、手術前の詳細な説明日でした。
びびってました。

外来で通ってた病院で、エコー検査で、やっと胆石と胆のう炎がわかったのですが、即日入院でした。

そんで、説明日になんの知識もなく色々怖い話を聞かされてなにがなんやら!!
胆石とか胆のう炎とか…何?
タンって漢字、「担当」ってしか、しばらく使ってないレベルでした。部首違うやん!!

お医者さん、ちゃんと説明しなきゃいけないからしかたないよね!
びびりでごめんね。

で、今、退院して数日。
現実になじめなくってちょっとしんどくって意外です。
昨日のエイプリルフールもあったけど、
穴開いた腹の痛みで色々動作がとろくて…!
もっとすんなり痛みひくと思ってたのになぁ~。

今回はごめんね~!!

| 仕事 | 13:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当のこと。

3月31日に塀の中から帰ってきて
今日は4月1日、エイプリルフール。

塀の中にいた時の時差を取り戻すべくネットを巡回してるんですが、

わからない……!!

なんか本当にシャバの世界に戻ってきたの?
前居た日常じゃないみたい!?

ああああああ、早く明日になって!

あ、それより、今日着の密林の本届いて!
食べ物カロリーリストの本!
コレもエイプリルフールなの???
騙されてるの?
うえええええ~ん!

| 日常 | 21:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

