2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退院しました

下のほうの書き込みにあるとうり、入院してたんですが、今日、退院しました。
やったーーーーー!!
自宅ーーーー!!
けど鳥様たちはお友達にお世話になってるのでいないのです。
寂しい…。


手術は無事終わりました。
手術は全身麻酔だったので、麻酔かけられたとたん寝ちゃって、気づけば終わっていた感じでした。
色々と管ついてましたがw

が。
手術前に、静脈注射が、細い血管のせいで入らず、
6回…失敗。
まぁ、それまでにもその血管の細さのせいで、注射はたまに失敗されてましたが…w

手術後は、痛みがひどく…つらかったです。寝れなかった。

現在も完全に治って帰宅したわけじゃなく、傷がまだ痛いです。
傷くっついてないしね!

けど帰れて嬉しい!!

まだそんな状況なので、以前と同じように動けませんが徐々にペースを戻していく為に
薬飲んで、食事療法守って頑張ります~!

そんじゃまた!

| 日常 | 23:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと!

去年、あにすぺで描かせていただいた鳥マンガ、
「羽毛100%」単行本化きまリました。

詳細はそのうちに~!
どぞこちらもよろしくです。

| 仕事 | 00:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もっと!委員長3巻でました。

「もっと!委員長」3巻単行本でました。
どぞよろしくおねがします。

今回は、まぁその、入院中でして色々わたわたしました。
現在一時外泊中、つか、家。

ラストのほう、病院のロビーで早朝描いてました。
病名やそこまでの詳細は、同日発売のぱれっと本誌で言い訳を…。

明日の夕方にはまた病院です。来週手術です。
そんですぐ退院ですw
がんばります。

手術めっっっっちゃ怖いですが…!!!!

| 仕事 | 00:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これから

これから2週間ほど留守にします~。
22日のぱれっとみてね~。

| 日常 | 13:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しまった。

ツイッターのほうでつぶやいてるから
コッチ書くの忘れてた~。

ただ今、修羅場中です。
単行本の販促物とか、
単行本の作業とか、
本誌の作業とか~。
忙しいのはいいことです。

右ひじが腱鞘炎ですがw
よく効くシップを大目にもらってきたので平気です。
部屋がシップ臭いですが~。

販促ペーパーは一部書店さんに付くようです。
書店さんで欲しいといってくれるお店は
一迅社さんの営業さんに電話かけてみると良いと思います~。
頑張って描くよ!

巻もすすむと、部数も減るのが普通なので
書店さんに置かれたら早めにゲットしてくださると
すんごく嬉しいです~。

ではではまた~!
詳細決まったらまたかきこみます~。

| 日常 | 14:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

