2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついったーだけのブログ

ツイッターだけのブログ借りました。
しょーもな~い、つぶやきばっかですがwwww
http://twilog.org/UtimuraKaname

恥ずかしくなったら急に消すw
いつか必ずwww

| 日常 | 20:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

単行本情報

そうそう、3月20日に「もっと!委員長」3巻出るようです。
3巻!!うわぁ!!
つづいとる!!

作業的に全然まだなーんもなのでこれからです。
なんか希望あったらツイッターのほうでなんかいって~。
できることはするね~。

「限定彼女」のほうも単行本発売は決まってるようなのですが、細かいことを私が覚えてない…ww

両方、最終巻とかついてないので
ありがたいです。
支えてくださってる読者さんや担当さんとか
色々…ありがとうございます。

あーもう!
こういうのずっとずっといっぱい
体中で味わってたら多少のことで、
へこまないんだろうなぁ~!!
うれしいなぁ~も~!

| 仕事 | 00:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ないよ~

HPのほうの情報を修正しないと~!
えーと、次のCOMICリリィ3号、
私描きませーん。

ネームは途中まで描いてたんですが、

「他の人のページで埋まったから次まわしていい?」

っていわれてー。

こんなんはじめてーww

というわけで、3号、私落原稿としたんじゃない~ww

このこと書いていいっていわれたので、お知らせしました~。

いやー、本当びっくりですww

| 日常 | 00:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10012502.jpg
お仕事ネームのあいまにラクガキ。
いつものとうり。
ひぃちゃんのワンテンポ遅さは萌えます。
実際はもうちょっと水平体勢で落ちてますが。

サン子ちゃんはサクラさんより反応早いです。
クマ子もひぃちゃんより少しはやい…かな。
けどクマ子の場合、パニック飛びになるので、こちらが要注意してるのでこの状態にほぼ持っていきません。

| 日常 | 21:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の新刊の委託

CANCER.O2ページ
冬の新刊が虎の穴さんでそろいました~。
鳥本はないですが、当日、少なかった、ヘタ本も入ってます。
ヘタ本は数が他のよりすごく少ないので早めにどぞ~。

メロンさんは明日ぐらいに何とか…かな?
COMIC ZINさんには今のところラブプラス本のみですね~。

どぞよろしく~。

| 日常 | 11:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳥★うちのランキング

10010701.jpg
ネームの合間にこっそりらくがき。

サン子ちゃんは噛む力強いけど、
クマ子が不意打ちで噛むときのほうが痛いです。

もうね、急なの。

サン子ちゃんは噛める角度、指とかくちばしで挟める太さの時を選んで噛むけど、
クマ子は「面」を噛むのですよ。
無理やり。

ほっぺたとか、
腕とか、
首とか、
鼻とか、
肩とか…
あと唇と耳たぶ、超痛い…。

痛みにはある程度慣れたけど、ふいに機嫌悪くなったり、こっちに気を向かせたりしてほしい時にいきなり…びびる。

可愛いから許すけど!!

| | 21:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミありがとでした~。

1日目は一杯買いに行けてホクホク~w
3日目も朝一瞬出て行って買いにいってホクホクですw

こちらのスペースでは
冬コミでは一杯きていただきありがとうございました~。
2種あったコットンバックもトラブルなく配布できました~。
差し入れありがとうデス!
阪神カレンダーまた私の目に付くところにぺたりです!
オヤツは私の脂肪になりますw

おかげで秋の愛花本完売です。
書店さんに残ってるのみです。
あと、ラブプラス本と鳥本も少し。

帰りはいつもどうりお肉ウマーでしたw

メールフォームで新刊感想ありがとうです。
他色々メルフォーから問い合わせあったことは後日!!
ではではまた~!

| イベント | 21:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新刊は書店へ

冬コミ新刊、とりあえずラブプラス本はトラさん、メロンさん、ZINさんに置いて頂いています~。
オリジナル本やヘタ本はこれから。
鳥本はイベントのみです。

| イベント | 21:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HP更新

HPのほう、更新しました。
仕事情報やら、イベントとかいろいろ。

そろそろブログだけにしたくなってきた~。

| 更新 | 21:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

