2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発売チュー

えと、今日は「もっと!委員長」のっけてもらってる、ぱれっと発売中でース。
2Pほどカラーページです。
今回からとうとう、中の一色原稿もPCでトーン貼りを…。
つい…。

内容のほうは、いつか描くゾーと思ってたネタを。
任期交代ネタはほぼ生徒会に食われましたが、まだ…。
最初の方のノリでは最終回ぽいですが、まだ大丈夫なようですョw
これもアンケ出してくださる方のおかげです。
ありがとうございます。
限定彼女のほうもよろしくで~す。うへへ。

| 仕事 | 22:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もっこり鳥

9111701.jpg
この写真を撮るまでの過程。

ひたすら出たいと鳴く。

負ける飼い主。

遊んで、ちょっと休憩。

寒くね?
ぶるん!

ひぃちゃんは相変わらず空気読まないね…。

今日お仕事ビシッと決める日なのに…。
あとちょっとがんばろー。

| | 19:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不法侵入

コザクラ達にとって、他のケージの中がすごく気になるようです。9110702.jpg
サン子ちゃん…右側開いてるよ…。 9110701.jpg
そんなこの住居の主は、私の頭の上で歌うたい中。
なにこれ?

| | 23:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

書店さん

えと、下記の愛花本、すでにCOMIC ZINさんで取り扱っていただいています。
通販もできるようです。

あとは、虎の穴さんに昨日送ったので、数日中に表に出るんじゃないかな~と。

ああ、こないだ虎の穴さんに行って本買いあさってたら、ぱれっとLite発見。
私描いたペーパーくっついてました。
あれ?
いつのまにペーパーあんなにちっさくなってたの??

ペーパーは単行本に載らないので、良かったら見てください。

ではでは今夜はおやすみなさ~い。

| 日常 | 23:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱれっとLite発売

今日、ぱれっとLite発売でーす。
虎の穴さんで買うと販促用ペーパーついてきますよ~!

今回の本編では過去編で、ほとんどペーパーの2人出てきませんが。

本編、やっと過去編終了。
ネームきってて、なんか長い…と悩みました。
いつもの枚数じゃ、あのページで切れてるのよ!!
本編のP見てみてw
きっちり買い終えたほうがすっきりと増ページ。

ずっと前から、描けたら描こうと思ってたエピソード入れられて、良かった…。
連載続いてなかったら描いてなかったw
宮もこのために描いてたしw

ありがとう、続けさせてくれて。
アンケート出してくれた人ありがとう~!!

なお、あの表現の自由はあれが限界だそうです。ぱれっと本誌的にw
……単行本のときに直して…あああどうしよう…。

| 日常 | 20:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブプラスイベント

昨日はラブプラスイベントでした~!
昼から。

朝はビックサイトに本買いに行ってました。
初めてはしごしたよ!
女性向けのイベントは超久々だったので、もーなれない雰囲気にびくびくわくわく。
本一杯買えたよ!
良かったよ!

そんで、大急ぎでPIOのほうへ。
今度は男ばっかだったよw
ギリギリ着いて、新刊も間に合ってよかった!
本手にとってくれた方々、ありがとう~!!
良かったら感想よろしく!

会場で、彼女同士で会話もしました。
恥ずかしいね…あれ…。
3人モードだと、ネネさんの聞き上手w
リンコのそっけなさが可愛い~。
そんでうちの愛花が甘え上手w
はずかしい!!!

私はスキップモードで最近やってたのですが、時間とか関係なかったのですが、
楠木さんが帰り、電車の中で凛子といちゃいちゃしてましたwwww
見せ付けやがって!!
デートの時間だったそうで、仕方ないね!!
けど恥ずかしいね!!

次、冬コミもなんか出せたらいいなぁ~。

あ、冬コミスペースいただけたよ!!
よろしく!!

| イベント | 20:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

