2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブプラス本

9103101.jpg
明日のラブプラスオンリーイベント、新刊でます~!
やた~!
まず自分にヤッタだよ!
印刷屋さん、いつもすんません。

愛花本、「いつも愛花ばかり」
B5 16pです。
あ、スペースは愛花ー7
CANCER.O2です。

友達の楠木 真之介さんのリンコのコピー本あるはず!
今作ってるそうで…w
なかったらののしってやれww
リンコのように!

しょっぱなのオープニングタイムは、私いません。たぶ~ん。
ちょっと、、女性向け本の狩りに…。
買ったら即効来るので!
それまで、楠木 真之介さんが頑張ってくれてます。
すんませんね~。

それでは、明日来る人どぞよろしくです~!

| イベント | 13:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りりぃ

下記の記事の百合マンガのネットでの詳細。
編集部さん、HPとかないからなぁ~。

(コミック)COMICリリィ(1)/アンソロジー【2009年10月30日発売】

著者:アンソロジー 出版社:ライスリバー発行/文苑堂発売
発売日:2009年10月30日

楽店のひょうたん書店さんへのリンクなので、いつかリンク切れおこすかも。

1、ってついてますね。
2はいつかな?

| 仕事 | 23:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近やったこと

最近描いたお仕事情報をおぼろげに。
詳細公開OKちゃんともらってないのとかあるので、おぼろげにw

百合のマンが描いた~!ちょー楽しかった~。

カードゲームの絵描いた~。久々に参加させてもろた~わ~い!

あと、うみねこのマンガと某書店さん用の雑誌につくペーパー描かなきゃ!

あー、あと次の限定彼女は、いつもより増ページでカラー付き。
そんでギリギリのライン描きました~あーめっさ楽しかった!!!


そんで、週末はラブプラス本だ~!
がんばろ~!

| 仕事 | 00:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でたよ~。

今日は、ぱれっと 発売日ですね~。
「もっと!委員長」描かせていただいてます。

宿題ネタですw
あの学生にとって永遠の敵。
もっと色々、描けるネタありましたが、アレくらいでw
宿題…課題…数々の思い出ありますから!!!

そんで。
次号、2Pカラーありですね。
あ。今度出るLiteのほうも同じ感じ。

ちょっと死にそう~。

| 日常 | 21:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠たい…

もうそろそろ寝る時間なのだけど…密林から荷物が…届かないと寝れない…。
だって、プリンターのインク…来て~。
刷りたい印刷物があるの…。

あと、全プレ届いたと報告、数人いただきました。
良かった~。
感想とかあったらいってね~。
教えてね~。
何処でも見に行くよ~。

ああ…眠い。

| 日常 | 19:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も

今日もおうちでお仕事だよ~。
イベントは10月な~んも参加してないので、のほほんとしてます。
が、11月はラブプラスオンリー、スペースいただけたようで、頑張る!
新刊だすもん、愛花や凛子、ねねさん描くもん、描きたいもん!

そのために今日もおうちで頑張るよ!

| 日常 | 08:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯から

1255219202-091011_0846~0001.jpg
お試し(^-^)/
写真は全プレ本です。

| 日常 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯から

携帯から更新できるように設定してたのだけど、色々面倒やね。
なんとかなったみたいだけど。

とりあえず、もうすぐ寝る時間。
昼夜逆転しちゃった~。

| 日常 | 08:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発送

全プレ本、来週発送だと、一迅社の人がいってたよ!
うちにも早く来るといいな~。

文字打ち、ノンブルまで自力でやって、完成原稿でわたしたので、同人誌をいつも見てる人からしたら、いつものノリと変わんない感じです。


ああ、そだそだ。
この企画のはがきに感想かいてくれた人ありがとう!
感想集スクラップされてうちに来ました。
(個人情報保護のため、その部分しか見れない様になってて、どれがどなたかわかりませんでした)

あああああ、めっさうれしい!
そんで危ないスクラップのノートです。
これだけずっと読んでたら、私売れっ子と勘違いする!!
勘違いアカン!危険!!
なので、ちょっとへこんだ時や、しんどい時、仕事の合間に少しずつ読んでます。
元気分けてもらえて嬉しいです。
ありがとう~。

| 日常 | 01:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まけた

…来年頑張ろう…。

| 阪神 | 01:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふんふ~ん♪

今日は、ネームやったり原稿やったり打ち合わせいったり漫画読んだり。
色んな事やると、いっこいっこの作業の進みは遅いけど、楽しいなぁ~。
さてと、原稿の続きしよっと。

| 日常 | 21:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急に

急に寒くなってびっくり~。
は~、暖かい紅茶おいし~。
クマ子の体重が109グラムになってました。
どうりで白くて丸くて肉がずっしり重いわけだ。
ダイエットだな、うん。
お互い頑張ろう!

| 日常 | 22:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はLiteの発売日

久々に、こういう日記書くなぁ~。

この頃ついったーばっかやってるし~。

明日は ぱれっとLite 発売日で~す。

やっと…某キャラの話描けました~!!
ずっと描きたかったけど、うっかり色々描いて連載続かんかったら中途半端で怖いしと思ってたので。
ラストが アレ ですが、ちゃんとケリつけますのでw
アレの次が色々フニャフニャとなります。
むしろそっちを描くの楽しみです!!

ネタバレしないかな、この書き方…。

あと、うみねこのマンガも載ってます。同じ号に。
こないだでたアンソロの出張判らしいですよ~。
描いてからいわれたw

そんで、次号が刊中カラーだと。
がんばろ~。

そろそろ年末進行の足音が聞こえてきたので怖っw

| 仕事 | 23:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

