2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もちょっとまってね。

9092901.jpg

全プレの小冊子ただ今印刷中。
おそくなってすんません。
画像を先に少し公開。
全部マンガの本です。
9092902.jpg

久々にオカン描いた。
オカンの単行本 後とか、
3冊のキャラごちゃ混ぜ漫画とか色々です。

いつものお仕事の合間にかきすすめて…しんどかったなぁ~w
下書きの線の感覚をペン入れ時にすっかり忘れてるんだもん。
もうええ…w

| 仕事 | 23:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨ヒビ入ってたw

7月頭に階段滑って尻打って、

いて~な~、けどほっといたら治るだろうと思ってたら、まだ痛くて。

なんかおかしいなぁと思って今日整形外科行って、レントゲンとったら、

尾骨ひびはいってたwえへw




これが骨の痛みか!?初めて知ったよ!

もっとすごいと思ってたのに打ち身の延長だったじゃん!!
あと、痛みが長引くだけじゃん。

たしかに数日、あまり座れなかったけどさ。

まだ、椅子に長時間座るのきついけど、まー自然治癒しかないんで、まったりいきますか。

シップと鎮痛剤一杯もらったので、残ったら他の痛みに応用できるなぁ~。うはw


報告できる平気なレベルまできてるので、ネタ的に書いた~。
なので心配いらないよ~。

| 日常 | 21:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついったー

さっきおもしろいよ~と薦められたので、入ってみました。
ここ、右の、真ん中ぐらいのあります。
けどまだわからないことが多い~。
ビクビクしながら、呟きをかきこみます~。
ふぅ~…。

| 日常 | 18:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もだえる

現在、ピクシブでチェックしてるジャンル。

ヘタリア、サマーウォーズ、ラブプラス、うみねこ、ひぐらし。

もう、脳内麻薬出るいいのが多すぎ!!
毎日、萌えるものを見せてもらってありがとう!!
今、生きてるの楽しい~!
仕事も頑張るね!
本当おかげで毎日元気出るよ!

ありがとうありがとう!!
そんでごちそうさま!!

| 日常 | 00:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳥★写真

9091402.jpg
最近、鳥写真アップしてないな~と思って、久々に。

1枚目は、拘束されたが抵抗してガブしてるサン子ちゃん。
その動けない鳥にちょっかい掛けにいくサクラさん。
なんで、一方が拘束されると、ここぞとばかりに、足を噛みにいくんだかw
お互い。 9091403.jpg
2枚目は変な顔のサクラさん。
サン子ちゃんの背中が少し赤くぼやけてるのは、
噛み切った紙が赤いので~たぶん。
TV雑誌はよく被害にあってます。過去を振り返れネェ…。
9091401.jpg
3枚目はひぃちゃん。
ひぃちゃんにはパールの血がまざってるはずなのに、ほとんどパール柄がでなかったんですが、見てみて~!
少しずつでてるような…。
汚れじゃないよ!
たぶん、パール柄。
…けど風呂嫌いだから…洗ったら落ちたらやだなぁ…。

クマ子は…あ、最近写真とってないやw
クマ子白いから画像の明るさがなかなか難しいし。
サン子ちゃんもよく動くので…、止まってないのでなかなかはっきりした顔が撮れない。
うちの女子達、難しいなぁ。

| | 18:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最悪だ

最悪だ…。


床のポテトチップスの袋(未開封)ふんだ…。


あける前に、絶対的な絶望感。

| 日常 | 18:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブプラスその2



けど、今日からリンコも友達付き合い始めました。
ごめんね、浮気者で…。

| | 15:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブプラス買いました



先日、「ラブプラス」買いました。
64日目に高嶺さんと付き合い始めました。

が、付き合うまでの間もすっごくかわええええ!!
明るい子が好みというと頑張ってくれるし!!
なにこのいい子!
これから幸せにします!

| | 20:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同人誌より


ぴくしぶにのっけてみた~。
夏のオリジナル同人誌の一部。
お仕事で描いた「オレとメイドと時々オカン」のセルフパロ。
あーたのしかった!!

| | 19:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あにスペ休刊しました

9月3日発売のあにスペ、休刊しました~。
おおう!
急な出来事でした~。
さみし~!

編集さんとってもいい人で、ずっと仕事したかったなぁ~。
たまに見本誌と一緒にファンレターいただいて、それが小、中学生さんが多くて、
いつも心を洗われる思いでした。

さて~、鳥マンガ原稿80数枚の行く末を考えなきゃね~。

| 仕事 | 19:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々した

HPのほう更新しました。

…まだ手元の作業が終わらないので、簡潔に~。

単行本企画の全員プレゼント小冊子、発送が遅れてます~。
ごめんちゃい。
多分、9月中旬だと。
予定よりページが増えたよ…。
また、イラストといえるのがほとんどない本に…。

| 更新 | 19:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

