2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐしめきり

単行本の企画の、全員プレゼント企画、今月末締め切りですよ~!
どぞよろしくですよ~!

担当さんに書いておけと命令されましたw

| 仕事 | 22:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ああ…

すごく頑張った神様が、天国にいかれてしまった…。
スリラーはみんなで踊ったよ~。
悲しいなぁ…。

| 日常 | 23:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨で紙がふにゃっと~!!
ああ早くエアコン買いに行かなきゃ…w

けど体調はいいなぁ~、程よく汗かいてるしw室内でw

| 日常 | 21:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばれ~

阪神が10連敗だって…!!

ああああ…がんばって~!!
まだいけるっいけるよ~!!

| 阪神 | 21:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーストラリア戦

サッカーのオーストラリア戦で、スタジアム周りに白い鳥が飛んでてそこら辺気になる…とマイミクさんから教えてもらい、ついそちらばかりに気が…。
ちらっと見れたw
オーストラリアには、オウム系の鳥が野生で多くいるから気になる~。

昼間は昼間で、白熊のかわええドキュメントがTVでやってて手が止まるし!!

今日は外出してないのに色々誘惑多かったなぁ…。

| 日常 | 22:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

丸善さんありがとう~!

33633013_796164473.jpg
33633013_2798788485.jpg
33633013_4271843699s.jpg
今日友達が、丸善御茶ノ水店さんに行って写真をとってきてくれました~!
わ~い!!
ありがちょう~!!
2枚描いたPOPがまさか両方使われてるとは…w
オカンペーパーのほうは、データで送信したので有る限り配布されてるそうです~。多分!

そんなうれしいことがあった私は、今日おうちで作業…。
昼過ぎから雨降って、夜には雷雨。
今は晴れたけど。
去年住んでたとこじゃ、道路冠水して、雷で停電してるレベルだな~としみじみ思いました。
今でも懐中電灯手元に置く癖が…w

| 日常 | 23:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

単行本おまけ情報

単行本の全員応募の同人誌について。

先日、応募してくださった人数のおおよそを教えていただきました。




…コピー本無理!
ちょっといつも作るコピー本より多かった!!
なのでオフセット印刷になります~。
私頑張る~。

| 仕事 | 20:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ

夏コミ
スペースいただけました。

16日(3日目)あー12a

新刊は色々予定してます。
メイドさんとか、うみねこ本とか、鳥本はどうしようかな~。
あと、総集編本。
あと袋~!
今回はビニールじゃないよ~。
チマチマ頑張るよ~。

| イベント | 20:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

書店委託

そうそう、GWに出した本、メロンブックスさんや、虎の穴さん、COMIC ZINさんに委託していただいてます。
サークル名かPNで探してくださいな~。

| 日常 | 20:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

したよ

HPのほう更新しました~。
ちょろちょろと。
あんまり変わんない…。
あ、新しい絵ついた!

えと、以前「もっと!委員長」でうっかりカラーと一色ページ間違えて、塗ってしまったもの。
ぱれっと本誌持ってる人は、比べてみて~。

当然カラーで単行本に載らないと思うので…とほほ…。

| 更新 | 20:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えとね

今やってるネームが出来たら、更新する。

| 日常 | 11:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉痛!

ひょわあああああああああ!!

ジャンプSQ読んでたら、巻末である書店さんのインタビューで
単行本載ってた~~~~~~!!

ひわあああああああああ!!
ちょ!
嬉!!
そんなところで載せてもらえるなんて!!
気にしてくれるなんて!!!
ひょうたん書店さんありがとおおおおおおおお!!
ジャンプSQさんもおおおおおおお!!!

そのページ切り取って大事にする~~~~~!!


嬉しすぎて腹痛いいいいいいいいい!!
腰から下力はいんない~~~~!
けどこれは許す!今夜は胃腸薬飲まない!


もうね、もうね、自分よりこれに関わってくれた人の苦労が報われて、それがちゃんと形になって今までの苦労が少しでも報われたら嬉しい~~!!
いつもしめきりギリギリだし!
ネーム遅いし!
フォローしてもらってるし!
なのに、こんな私にお仕事くれるし!
ありがたいし、いつも申し訳ないし!
だからネットとか、イベントとかで感想もらえたら全部、伝えてるし!!
作品として表に出てるのは私だけど、表に出る前にはもっともっと関わって働いてる人が多いので、私一人の力じゃないし!!
うは~!!

で、嬉しくって、急かされてるネームできてないくせに仕事先に電話したら…

寝てた……。

会社に居たのに…。

多分、あれ覚えてないな…今日の会話…。
  

はらいて~~~~!

| 日常 | 23:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

