2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ももチラ

表紙にパンチラいい?って聞いたら
駄目だって。

そうなんだ…描いてみたかったなぁ~。
なのでモモチラ。

パンツあかんのかぁ……はぁ…。

| 日常 | 22:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もきゅもきゅ

もきゅもきゅ、ラフ出したり下書きしたりでワタワタが机中心作業になってきました。
つか、机でないとできない作業中心。

このお仕事柄、完成したものし勝負なので、どんなにラフを描こうと、いいもの出来なきゃしかたないわけで…。
せめて、没になったものを自分的に供養できるよう、OKでたものを一生懸命するしか!!
ああ、プレッシャーがかかる!!
けど頑張る。
もきゅ!

| 日常 | 23:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳥写真

最近、調子の悪いうちのPC写真屋さんでもWEB用だったらJPEG保存できるとわかったので、久々に写真!!

水浴び後のコザクラたち。
9022601.jpg

ケージ内じゃ、こんな風に毛づくろいあんまりしないのに。
出たらやる。
なんで?

で、たまに不発。
9022603.jpg


2羽ともお互いこんな感じになる時もあるので、見てるほうは楽しいですw


でもこいつらなかなかケージ内に入ってくれない~!!
逃げるの早いよ~!!

| | 22:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯で

携帯でTV見てるときに電話がかかってくると、あんなにびびるとは…。
イヤホン慌ててはずして!
アンテナはずして!
で、出ようとしたら、切れた!
まーーーーー、今夜、説明書みたらいいかぁ~。
ああ、びっくりした。



あ、先日書いた日記の、原稿の修正のこと。

み~んな微々たるトーンの張り足しとか、台詞の一部変更とか…なのでぱれっと本誌を持ってると難易度の高い間違い探しがほぼ全頁できますwww
こういうの、本人だけのこだわりなのであまり気にしなくてもいいですよ。

| 日常 | 23:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少し休憩

原稿の修正作業、1セット(110枚ぐらい)終了~。
…昔の自分は気力が~。

さて、あと2セット!シャァーーーー!
量をこなす作業の時は体育会系だったときのノリを思い出します。

| 日常 | 22:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おわらない~。

ちょっくら、単行本に載る原稿のトーンの追加とか写植修正とかやってる最近です。

が。

オワラネェ~!

ちょっくらどころじゃなく、ほぼ全頁少しずつトーン張ってる~!!

あーーーーわーーーーーーー……ほどほどってなんだ~~~~~!!

単行本の話とか、色々2,3日中にまとめてするね。

とりあえず、手元の修正作業じゃ~~~~~!!

おわらせたる~~~~!!

| 日常 | 15:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつか

17953053_3751212166.jpg
こないだサン子ちゃんに鼻の付け根を噛まれて流血しました。
メガネの鼻あてが噛み切れなくて、キャア!っていってやけ気味に。

ここ、血が出たのは初めてでびっくり。

まぁ流血は慣れてるけど。

受け止める愛が過激ですw

いつか、サン子ちゃんが、サクラさん並に私を好きになってくれたらいいなぁ~。


| 日常 | 22:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱれっとLite発売とか単行本発売とか

902.jpg
おわお!保存できた!
去年秋より写真屋さんの調子が悪くて画像アップがしづらかったんですが、今回何とか!

あ、ぱれっとLite発売中です。
「限定彼女」とイラストコラム描かせていただきました。
コラムの内容は、まぁ、あん時嬉しかったのでw
新世界はすごかったからね!!
担当氏と合わない趣味の件はね、
洋物は飽きたとか言うので!
私、飽きるまで見てないよそんなの!
見る機会あるのは、終電逃した後のマン喫ですが。
マン喫は、本を見ながら夢中にならない画面を流してるので
色んなの見てます。
マン喫、ネットで色々見れるからおもしろいので危険だしw



あと単行本出るようです。

去年のうちから色々打ち合わせしてました~。
日程とか台割とか色々。
進みが遅いですが、なんせ 3冊分…。

通常で描かせてもらってるものを休まずに進めるために
コツコツと水面下で色んなの書き進めてます。

台割り表が3冊分、ファイルにはさまれてます。
これ書き下ろしのとことか、ちゃんと埋まるんだろうか…。
割と量多い…。
あと、今まで描いたもの少し気になるところは修正しなくちゃ!
あわああああああ…。

詳細の発表は本誌のほうにお任せなので、あちらでOKが出次第こちらでも発表していきますね~。
よろしくおねがいします。

今のところ、「もっと!委員長」が3月22日発売日決定ですね。

自己紹介ページのインコの写真、綺麗なの撮らなきゃ~!

てなわけで水面下の足掻きが去年から勢いが強いです。
メールとか、色々後回しでごめんね。


なんかおこたってると、、こういうところに書くとサボってる風で出づらい~。
たは~。

ではまた。

| 仕事 | 23:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

