2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ情報

冬コミ情報ページを作りました。

全部の作業が終わってないので、あっさりしたものですがw

HPから飛んでください。

オリジナルは、メイドさんのかりんが表紙です。
初めて総集編本以外でカラー描いたよ、この子。

このメイドさんは来年…発表できる時に発表します。うへへ。

KEY本は原稿回収できたものだけ載ってます。
以外と多くてびっくりデス。
鳥本はいつもどうりw

大好きなサークルさんに行った後でも寄ってくださいな~。
私も当日の買い物が超楽しみですし!!!

ああああまだ色々あるよ~。
頑張る~。

| イベント | 18:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ色々

まだ色々修羅場中です。
けど生きてますw
元気です。

M1グランプリ、笑い飯を応援してたんですが、今年も残念でした~はぁ~。
けど、1位の漫才はやっぱおもしろいな~。



あとちょい、こもらせてね。

| 日常 | 22:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファミレスで

今日、ファミレスで、ドジなウエイトレスさんを見ました。
グラス、ガシャ~ンと。

…前も似たようなミスをした人を見ました。
同じ人だったような…。

…苗字が「磯野」さんってのはキャラとして出来過ぎなような…。


けど可愛いからOK!!

| 日常 | 23:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐がすごかったので

昨日は嵐がすごかったので、出かけるのやめて、うちで地道に原稿をやってました。
そして今日も原稿…。

こう、それ以外してないと、ここに書くことに困るw

ああ、冬コミと年末進行、とりあえず、お仕事を先に終わらせるために頑張ってます。
どっちもおろそかにしたくないものの、年末進行の複数同時進行の恐ろしさにぎゃー!

もう、メモで進行をチェックしてる日々です。
終わったものからぺけつけるのが楽しい~。

今、年明け予定の話がチマチマあるのだけど、
まだ12月の6日だよう~。

師走おそろしい~。

| 日常 | 23:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なにがあったの?

カウンターがすごいことになってるなと、アクセスみたら、

CG定点観測所さん、びっくりしましたありがとうございます。
珠洲城くるみさん、お世話になりました~。見本誌は担当にいっときましたw
あと、アシスタント募集はじめてお願いしたから!

初めての方、よろしくおねがいします~。
うわ~はずかしい…。

アシさん募集は、ミクシのほうにも書きました。
いい人来てくれるといいなぁ。
今、たまに友達にお願いしてるのだけど、扶養家族さんいらっしゃるので、たまに時間があわないことも~。
あと来年のお仕事予定に色々変革が!!
頑張らなきゃと思って!!

アシさん、よろしくおねがいします~。
トーンの削りができたらめっさうれしい~!

| 日常 | 12:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新

HPのほう、更新しました。
画像を先日でた単行本の表紙に。
文字が入ってるとこが、本誌と別なので全部見れたかなぁ~。
今までのTOP画像はカットのページに移しました。
あとはイベント情報とかピクシブへのリンクとか。

冬コミの新刊予定が、自分でも笑えるわ…w
ほんまにできるのかな~?
とりあえず頑張る~。

| 更新 | 23:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らいと発売ちゅー

「ぱれっとLite」発売中です~。
まだ本誌が着てないので見れませんがw
「限定彼女」を載せてもらってます。
やっと長い一日が終わったよ~ww

今回は先月よりおとなしめですよ~ww
次はどうだかわかんないけどね!!

つか、年末進行が怖いことに……!!!
コミケもあるし!!

色々がんばるよ~。

あと、かんなぎアンソロジー2巻目描くよ~。
つぐみだよ~。

| 仕事 | 15:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳥★コザの柔軟性

うちにブランコがあって、コザクラケージに設置してるんですがたまにサン子ちゃんが鈴を鳴らしてます。

下記のように。
とりりん

女の子なのに!!

女の子なのに!!

♂のサクラさんはしないのに!!

で、さっき見たら塩土が入ってた小さなご飯入れに座ってました。

下記のように。
とりりん2
尻が…。

サクラさんとミレニアムに出会って9年。
サンちゃんと2年目…。

サクラさんに見れない動きが見れて面白いです。

| | 15:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

