2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

回収あらびきソーセージ

伊藤ハムの回収あらびきソーセージがうちにあってびっくりしました。

先週買って、まだ手付かずだったのでらっきー。

けど、明日ポトフにベーコン代わりに使おうと思ってたので、ちと残念ー。

こういう事態に巻き込まれたの初めてなので、不謹慎ながらドキドキ…。

だって、いままでこういうことってなぜか、私だけ外れてること多かったんだもん。
ずっと仲間はずれだったので、なんかみんなと一緒感が嬉しかったりw
まぁ食べてなかったからいける話なんですがねーw

| 日常 | 00:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CMCM

最近CMし忘れてました~。
えと、マグマ二さんでMAGmaniPresents! 『4C!!』-08ichizinsha- 開催!されます。
そこで、1枚メッセージイラストを描かせていただきました。
委員長とちまの2人描いてます。
どうせなら…と思って、2人の制服を交換!
描いたのですが…ちまが似合わない…w

サンプルイラストも見れるので良かったら見てください。


あと、11月下旬に宙出版さんから、ひぐらしとうみねこの作品集が出ます。
一人アンソロジーです。
今まで色んなとこで描いたのがまとわるわけですが、全部が載るわけじゃないので、以前出した同人誌やアンソロジーも大事にしてくださいw
急に決まったのでもう、大慌てです。
ああ、書き下ろしもあります。
…私同人誌以外でひぐらしのカラーってほとんど描いたことないので、当然表紙やら口絵やらワタワタですよ~。
あとタイトルも苦難しました。
没タイトルが「火曜竜騎士07劇場」とか、「カナカナニャーニャー」とか色々…。
って、今、書き下ろしの作業中なのでこれにて~。

あ、あした「ぱれっと」でます。
「もっと委員長」載せてもらってます。
どぞよろしくです!!

| 仕事 | 21:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コザクラインコ



pixivより。

モデルはうちの鳥達。
色が黄緑の子は別だけど。
レイヤーを別に保存して色変えたりした画像もあります。
ま、そっちはそのうちに。

| | 01:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴくしぶ

久々にpixivに絵を追加しました。



| | 01:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

塗装工事

昨日、ピンポンと鳴り工事の方が挨拶にこられました。

そして、今日から住んでるとこの外装の塗装工事が…。

ほげーーーー!!
インコーーーー!!
薬剤ーーーー!!
いきなりいうな~!

まだ足場を組んでる状態ですが、薬剤が怖くて!!
私もあの匂い体質的に少し苦手だし、なによりインコに被害が!!
匂いに敏感なんだよう!!

出口の廊下側もするようで…あわわわ…。

空気清浄機をインコのそばに移動させて
あわわ、それより雨戸閉めるか!
私もインコのそばで待機する!!

ベランダが使えなくなる日には知らせてくれるっていうから、その日が多分一番近い塗装が行われる日だな。
気をつけよう!!

無事に済みますように!!

そして、今日みたく寝姿、足場組んでるおにいちゃんたちに見られませんように!!
怖いよう~!!

| 日常 | 00:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイクリング(迷子)

今日は徹夜で上げた原稿を昼過ぎに渡しました。
うは~。

で、その足で、定期購読してる雑誌をそそくさと買いにいったら、ない…。

私の徹夜明けの楽しみが!!!


仕方なく駅の向こう側へチャリで10分のところへ。



あらへん…。

徹夜明けだもん、もう、無茶しても寝るだけだもん、読んでから!
隣の駅の本屋まで15分チャリリン。



「うりきれちゃいました~」

…ええ~~~~~~。

…………もう、半日ご飯食べてなくってだるいけど本読みたい…、それから寝たい…。



………うちとサティから遠いけど、あそこならあるはず!と思い、たぶん、そこから20分くらいの文教堂へ。

そこからだと初めて行くけど。
道わかんないけどたぶんへーき!
ナチュラルハイだもん!










…初めての景色を一杯見ました。

どこをどう走ってるのか、わかんなかっったけど、止まったら死ぬと思って走り続けました。

迷子は歩けなくなると泣いちゃうんだよ。





しばらくたって、脳内GPSでは、右側に見えるはずの文教堂が、左側に出たときはびっくりした…。


うちに帰れてよかった…。




本は…さっきアマゾンでポチリました…。

うん、なかったの、文教堂も…。

1時前に出かけて帰ったの3時半。

眠気のだるさよりオシリ痛い…w

| 日常 | 00:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

