2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝違えた

寝違えました。

首いてーーーー!
熱出てきたし。

気温が変わる時期、こういう症状の人多いらしいです。
接骨医さん談。
私もそのうちの一人かw

首が終わったら肩をほぐしたいと、いわれました。
え?ナンパ?

いや営業ですねw


まぁおとなしくしてます。

| 更新 | 00:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まぼろし?

下から追い込まれてるね、阪神。

昼過ぎのワイドショーのミヤネ屋が、関西発のせいか、気にしてくれて嬉しい。

メイクドラマとか、ききたくないよう~!!わ~ん!!

今までの順位はまぼろしだったのかな~。

いや、いい夢見せてもらったよ…
けど長すぎた…
目が覚めるの怖いよぅ~。

| 阪神 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱれっと&はむすぺ

ぱれっと&はむすぺ 発売中です。

「ぱれっと」では「もっと!委員長」でカラー2Pあります。
一部、色の調整失敗したなぁ~と、見本誌で確認。
これだから私って奴は…。
まぁいわなきゃわかんないとこなので、ひーみーつ~w

前回と今回は、わきキャラにスポットを当ててるっぽくなったので、次回はちゃんとW
けど後輩ちゃんに新しい世界を見せてあげたいですね~。

「はむすぺ」ではコザクラメインで。

コザクラは可愛い。
けど可愛さの内に秘めてる情熱が激しいので、初めて鳥を飼いたい人にはおすすめしない鳥種です。
あの情熱にうち勝てる人でないと、人のほうがギブしますしね。
大きいオウム並に噛むの強くて、肉に穴開きます。

けどねっ、はまるひとにははまるんだよう~。
愛情深い、魔性の鳥ですもの。
お勧めしないけど、良さをわかってほしい。
わがままですが、良さを知らないうちに嫌いにならないでほしいので~。
そんな気持ちで描きました~。

あ、私噛まれても多少はへーき。
馴れたw

| 仕事 | 23:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

阪神が…

阪神がえらいことに…。
ああああ…私がTV中継見たら負けるから見ないようにしてんのに…。
だれか~阪神の神様なんとかしてください~。

| 阪神 | 23:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

げんこうちう

ただ今、お仕事の原稿中で~す。


昨日までがひどかったので今日はましだけど。



おとつい、所用で電車乗って出かけたら、1時間ですむ筈の用が3時間に。
で、昨日締め切りの原稿があったので、早急に駅に移動したら、人身事故で1時間ほどストップ!
駅で足止め…。


昨日は時間に追われ、久々に死ぬかも…と思いながら原稿。
終わったら即効寝ました。

あーーーー、ついてない時はこんなもんか~。

たまにこういう、どうしようもないあわせ技あるなぁ~。
緊急時の感覚には馴れたけど、やっぱやだなぁ~。

今夜はあと少しやったら寝よう~。

| 日常 | 23:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GとJ

いつもネームをやりにいってる某Jというファミレスを今日ははずして、

別のファミレス某Gにてネームをしようとしたら、

Jの店員さん(私服)が入ってきました。


動揺する私。

Jの方々、プライベートでご飯らしい。

挨拶しました。
ええ、いつもお世話になってますしw

で。私の後ろに座る!!

内情を話されてる!!


……ネームなんてできるわけがなく、少しの間メニューを見た振りををして落ち着き、動揺をおさえながら、その席を後にしました。
お先に~と後ろの席に一声かけて。


浮気じゃないからね!
こんなとこでも落書きしてるなんて思わないでね!
こんな私だけど、またJにいくからよろしくね!
やさしくしてね!

| 更新 | 21:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

げんこーちゅー

ただ今、原稿チュー。
修羅場って奴ですw
PC作業があるんですが、最近の不安定な天気でビクビクもんですよ~。
先週も停電したし!

ほかにも色々あってわたわたしてて、昨日のトレジャーはお友達にお願いしました。
ありがと~!友達!!

トレジャーきてくれた方、ありがとね!!
まだ荷物開封してないけど(汗)


あ、虎の穴さんのほう、夏のオリジナル新刊通販はなくなったようだけど、きっと店頭にあるよね~。
あと、メロンブックスさんでも通販されてるのでどぞよろしくです。

ワタワタしてて、食欲も不安定なのでカットフルーツ食べてます。
スイカとかメロンとか、2,3センチ位のサイコロの大きさに切ってから冷蔵庫に保存。
気軽に食べれていいです。
量も好きなだけでいいし。

涼しくなるとこれから梨ですね~。楽しみ~。

| 日常 | 22:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

