2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳥写真

8082703.jpg
鳥写真を最近アップしてなかったのでパチリ★

珍しく2羽で平和にいるところ。
サクラさんをかまってるとサンちゃんが来ます。
で、私とサンちゃんでサクラさんをかまうw


そのうち私の手がなくても毛づくろいをはじめるのであとはほっときますw
…でも写真撮ってるとサンちゃんがきづくとコッチに飛んでくるんだよなぁ~w

2羽、大きさが違います。
サンちゃん52グラム
サクラさん48グラム
サンちゃんのムチムチぶりがさわり心地いいです。
けど古株優先でかまうのはサクラさんw

| | 22:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱれっとLite次号

どさくさにまぎれて、ついでにw

ぱれっとLite次号、虎の穴さんで買うと、販促ペーパー付いてきます。
はい、限定彼女」のペーパーを描かせていただきました。
フリーダムに描かせてもらったよw

良かったらよろしくお願いします。

ちなみに、虎の穴さんでよく通販で利用させてもらってます。
ポイントもガンガンたまったよw景品交換もしたよ!

| 仕事 | 23:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ、ハムスペとぱれっと発売中

いい忘れてましたが、ぱれっととハムスペ発売中です。
ぱれっとでは「もっと!委員長」で目立たない子ちゃんがやっと…ですw
ハムスペでは「羽毛100%」で相変わらずうちのインコ様たちが好き勝手に…です。
ハムスペ、6Pに固定ですw
人気うんぬんとかじゃなく、執筆者人数増えたのでw
ちょうど夏コミ前だったのでウエルカムでしたw

ぱれっとでは次号巻中カラーですね。
………以前そのお話を聞いてたのに、見本誌見てびっくりしたw
忘れてた!!!!大慌てですよ!!

| 仕事 | 23:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

書店委託

あ、夏の新刊、虎の穴さんに登録されたみたいです。
ここにダイレクトジャンプ
…できるかな?!

ちょっと体調悪いので用件のみでごめん。

| 日常 | 21:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はコミティア

明日はコミティアですね~。
カタログチェックしなきゃ!
本買うんだ~!
あ、テーブルクロスとか用意しなきゃ~。
イベントは買いにいくのが楽しみだからつい、自分とこの準備が後回し~。


と、それまでに仕上げなきゃいけない原稿が。
帰ってからではムリw
買った本を前に、テンションあがってると机なんて向かえない~w

夏コミで買った本を何度も読みなおして、ああ…やっぱこの人好き!!!と
悶えてますw
なんていうか、ツボにはまる!
ドキュンと!
ジャンルちがっても買いにいくよ!
ついてくよ!
そこのサークルさんの現在の既刊を全部持ってるので次の新刊に待ちです。
いやもう、ありがとうほんとうに!

| 日常 | 19:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼんやり

ふと見たら、壁のカレンダーに書き込んだイベント予定日とか間違ってる…。

う~ん、やるな過去の私!
HPのほうも先日、友人に日にち間違ってるよと指摘してもらったし。
(直した)

まぁ、前日までに気づけばいいや。

さて、寝よう。

| 日常 | 03:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は

原稿クライマックスなのでたいしたことかけないよw

あ、某書店通販さん、エラーでて次の日チャレンジしたら、売り切れとった…。
くっ!!

もう一件の他の書店で、そのお目当てさんがあったのでそこで購入。

めでたしめでたしw

| 日常 | 23:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足りない。

コミケで買った本、だいだい読み終わりました。

…足りない…。

もっと読みたい~!
週末のコミティアで買い物するか!!

| 日常 | 23:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミケでゲットした本

も~!

買った本チマチマ読んでると、みんなっ!!!

何処までドリーマーだと!!(褒め言葉)
何夢見てんのさ!
何ステキなドリーム見せてくれんのさ!!
ぎゃ~!!!
と、友達に買いに行ってもらって良かった!
本人様の前でこんなドリームブック見せられたら、一人熱くなって感想言いそうになるじゃないか!!
しかもこっぱずかしいいのを!
あーーー、たまらん!

買ってきてもらったジャンルは、ジャンプ系、絶対可憐チルドレン、特撮系、マリ見て、ヘタリア、創作少年、少女、動物、男性向け、とかかなぁ。
コードギアスに今飢えてるのでこれは通販でwあとひぐらし、うみねこ本も欲しいよ!

で。
昨日書店通販サイトで注文してたらエラーでて、まだ…。
今夜こそ!

| イベント | 23:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミケお疲れ様でした

コミケお疲れ様でした~!
私も疲れた…w
まだ筋肉痛です。大して動いてないのに!w

私のスペースの寄ってくださった方、ありがとうございました!
本のほう、少しでもいいと思ってくださるところがあればいいのですが~。

あと、先着で、ランダムで携帯クリーナーをおまけでした。
すんません、混乱して渡し忘れてるともいいます…。
もらった人はらっきーってことで。
クリーナー、友人企画作なので私が当日まで忘れとったのですよ。
すまみゅ。

あと、ひぐらしの本の奥付日付、間違いました。
正しくは8月17日です。
作成データ間違ったのよ…。

オリジナルとひぐらし本は後日、書店委託をお願いする予定です。
予定が決まった時ここに書き込みますね。

自分のスペースの話はこんなんで。


いや~、一杯本買えた~!!!
うっはうはですよ!!!

実際には友達にお願いして買いに行ってもらったのばかりなんですが、
もうっ!もうっ!うれし~!
好きな本一杯w
どうしてこう、ステキな本つくれるんだ!みんな!
大好き!!
結構な金額買ってたのでちょいびっくりしたけど、かまわない!
コレでしばらく幸せです。
読み終わったら、多分、書店通販ばかりいって、さらに心の隙間埋めるんだろうな~w
うっし!仕事の合間にもりもりよむぞ!

そんじゃまた~!

| イベント | 01:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は夏コミ

明日は夏コミですね~。
明日のためにもう、寝ます~。

あ、コピー本できませんでした。
仕事をしてたら時間が~。

あ、オリジナル本とひぐらしの本は書店委託お願いできたらおねがいするのですが、鳥本は書店委託予定ないです。
すんません。

ではではまた明日~!

| 更新 | 22:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ情報

8081404.jpg
コミケの情報Hpのほうにアップしました。
どぞHpから見に行ってください。

| 更新 | 23:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうちょっと!

もうちょっと仕事と同人誌の修羅場が続いてますよ~。
なので静かでごめんね。
あ、夏の新刊は3種の予定です。


コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ

最近物騒だから、手荷物検査とか大変だなぁ~。

手荷物検査って、空港のチェックみたいなものかな?
それともコンサート会場みたいなものかな?

どっちにしろ、検査するところで時間とられると思うから、早めに行動するようにしなきゃね~。

あと、カタログは買ったほうがいいですよ~。
大事なこと一杯書いてあるから!!

無事にコミケがこれからも続くよう、お互い規律を守っていきましょ~。

| 日常 | 22:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

