2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よろよろれいひ

はぁはぁ…
あとちょっとで今やってる工程が終わる。
あとちょっと…

なので寝ます。


だめにゃの。
たるいの。

朝早く起きるからいいよね?

| 日常 | 02:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あわわ~

部屋を片付けたい…。
つか、模様替えをしたい…。

けど締め切りまじか。

締め切りが近くなると片付けたくなってくる~。
アレとコレと…を捨てて、収納するケースを買ってきて…
ああ~やりたい!
せめて、机の前の棚!
せめて、書類ケースを!!

って、目の前のモンをさきにかたづけなあかんのに~!

良くこの衝動が襲ってきます。
あああ…困る~。

| 日常 | 23:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近

最近、ちょっとわたわたしてるので、こちらがおろそかですんません。
心配してくださった方、メールフォームからメールありがとうございます。
届いてます。
けど、まだ返事かけなくてすんません。

ここで、見てる人に公開してもいいかなという質問は、えと。

Q,絵のページないですか?

A,あ。ないですな~。カットくらいしかw
  あんまりイラストは描いてないので(マンガは描いてるw)公表できるのが無い~。
  お仕事でたまにあるカラーを見てくださいw

Q,最近の阪神はどう思う?

A,好調すぎて、夏の死のロードあたりから失速しそうで怖いですマジで。
  最後まで気が抜けない阪神ですから。
  あ、ロッテの交流戦グッズの阪神バージョンだけ欲しい…。
  なんかおもしろい~。

Q.鳥はどんな感じ?

A,病院行ってみんな元気です。
  むしろ私のほうが、気温の差にへたれてましたw


こんなもんでしょうか~。
そんじゃまた~。

| 日常 | 22:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWの同人誌

今頃ですが。
GWのCOMIC1★2あわせで出した、薄い本が虎の穴さんとメロンブックスさんで取り扱われてます~。
表紙作成が古いし、まぁ、色々あって部数が少ないので、良かったら早めにどぞよろしくです。
通販は各HPでサークルか、PN検索が早いと思います~。

| イベント | 21:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はぱれっと、あさってはハムスペ

タイトルのとうり、明日はぱれっと、あさってはハムスペの発売日です~。
よろしくおねがいします。

ぱれっとでは、またモヤモヤした委員長…というより、生徒会の方々を描きました。
色紙プレゼントもあるそうなので、ぜひアンケートとかどうぞ。
(こないだ、ヤフオクで、私のやつを発見…へこんだ~もうイベントでは…涙)
そして、次号ではカラーページありだそうですよ、奥さん。
カラーなのか…w
カラーだとついOOOを描きたくなるんですが…。

ハムスペでは、表紙にこっそりインコカラーカット載ってますw
今回はどっちかーってと、コザクラ寄りです~。
サクラさんは可愛いんだよ~。


| 仕事 | 21:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

微妙

あ、風邪治りました!

で。
今日は徹夜明けの日です。
一回寝たら、ある程度回復しました。

えと、もうすぐいつもの寝る時間。
ちょっと眠たいかも。

けどまだ起きれるようなテンション。
けどちょっとお腹すいた。

…う~ん…こういう場合どうしたら…。

堕落する選択肢のほうでいったほうが楽なんだろうな~。
どうしよ~。

う~ん、ミネラルウオーター飲んで寝よかな~。

| 日常 | 23:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごふ~

ここんとこ静かなのは、風邪ひいちゃったせい。
明日は良くなるといいなぁ。
なのでもちょっと静かです。
ごめんね。

| 日常 | 19:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とちおとめ

8050301.jpg


今日はうちで鳥を見つつ隙を見て買い物へ。
ヨーカドーで小ぶりのイチゴのトチオトメをぼ~。
なんか気になる。
なんか萌える、気になる響き。

とちおとめがドジオトメだったらいいのに…。

なんかそんなん。
ドジだったらかわいいよなぁ~。

あと、そばのアマオウがでかくてまぶしかったです。
でもアマオウ高いんだ…。
私にはもったいない。

欲しかったけど、うちに冷凍のカット果物があったので我慢。

| 日常 | 00:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帝国メイドは

すでに今日になってしまった「帝国メイド倶楽部」は欠席となりました~。
すんません、色々と。
鳥様の体調が不安定で、うちで看病しなきゃいけないので。
色々すんません。

| イベント | 02:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱれっとLite発売

明日は、ぱれっとLite発売日です。
今回の「限定彼女」は、
楽しかった~!!!

いやもう、久々に女の子のOOO一杯描けて、もうっ!
自分の中のこんな楽しみあったとは!!
いつもOOO描いてたらきっと気づかない萌えでした。
どんなに楽しかったか!?
トーン作業めっさリキはいりました。
ふっふ~!!
また描きたい~!
扉カットも初めOOO描いてたのだけど、最後の理性が邪魔しました。

そして、次の号は当日編ですよ。
なんかウキウキで、このコンテだし早かったですw

やりすぎに見えたらごめんね~。
けど楽しかったの~。
気分が向いたらアンケートとかもよろしくです。

| 仕事 | 21:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Hp更新

Hpの方、更新しました。
画像は以前オカン連載開始時に表紙に使ってもらったカットをアレンジ。
一応許可とってますよw
お仕事のほうが、ようやく固まって発表できた感じです。
みんな頑張らなきゃね!

| 更新 | 21:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

