2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

COMIC1★2お疲れ様

昨日はCOMIC1★2お疲れ様でした~。

新刊を手にとって下さった方々ありがとう~。
完売したのでびっくりしました。
残ると思ってた…。
そして自分の分の本はまだ印刷屋さんに…。

あ、下の、印刷費>総部数費ですよ、間違えた。

昨日はわりとふらふらと出歩いたりして楽しんでました。
あと尋ねてくださった友人や知り合いとおしゃべりしたり、たのしかった~。

ああ…まだ買った本全部読んでない~。
でも今日は用事で出かけてたのでもう寝ます~。
おやすみなさい~。
次のイベントは帝国メイドですな~。

| イベント | 21:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いち新刊?

明日はCOMIC1★2ですね~。

新刊は一応出るんですが…。
入稿直前、胃腸が不調になり薬飲んで寝て治さなきゃいけなくなり…
新しいマンガが間に合わなくって。

ええと、
以前出したコピー本を

ちゃんとペン入れて

少し表紙と中身違った本になりました…がくりだよ私も!!


馬鹿馬鹿!

自分の体のへたれめ!

B5、16Pの本ダスヨ。

なので、中身見て駄目な人は気にしないで。
ああ、こんなこと言うのいや~!
なんか悔しいので
印刷費<総部数の価格で。
部数もいつもより少ないのでいいや。
これくらいやったら自分の気分もなんかおさまる。

あとは既刊が並んでますョ。

胃腸は薬で何とかなるので、大丈夫です。
しょぼいことで悪くなること多いですが基本は丈夫、メンテナンスが悪いだけ。

食後服用と書いてあったので、仕方なくあっさりしたもの…
駅前でテイクアウトのお寿司でいいやと食べたら
わさびが強烈でした。
鼻がツーンと、涙がっ…お茶~~~~~!でした。
しかも全部。
なんか苦行のようでした。

じゃーまた明日。

| イベント | 22:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふにゃふにゃですよ

鳥に、もふもふしつつず~っと描いてます。
ま、この時期こんなものよね~。

私このラッシュが終わったら、買い物行くんだ…。
画材買い込むんだ…。
コピックのインク切れが結構多くて、調べるの面倒だよ~。
あと、色んなお茶欲しい~。
描いてる間わりと飲んでるので、今うちにあるの飽きてきた…。
以前行ったコストコで買った100パックのお茶、やっと半分に減った…けどまだ半分。

あー死亡フラグっぽくてやだな~。

| 日常 | 21:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

22日はぱれっと!

下記の記事つながり。

いや、22日出る、ぱれっとも!なんてついでじゃなくw
両方本気で描いてんだから!!
萌えた方向はかなり違うけどね!

はむすぺでは、うちの鳥達に悶えてください。
私はすでにとりこで中毒です。

ぱれっとでは、まず表紙がすももあんみつで私はうはうはですよ!!
神堂先生の作品にめろめろなので、見本誌届く前に本屋に行って現物見てくるつもりですよ。
委員長は、今回普通モードに戻りました~。
けど、その次は…w

というわけで、明日は「ぱれっと」、
あさっては「はむすぺ」よろしくおねがいします。

| 仕事 | 13:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハムスペHPできたそうです。

ハムスペ、23日に発売です。
ハムスペHpできたそうです。
コンビ二にも並ぶ雑誌らしいのだけど、どのチェーンかは私の担当氏も知らないそうです。
営業さん教えて欲しい~。

| 仕事 | 13:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW発行物

804190.jpg

画像は、GWにでる学園執行部のアンソロジーに描いたもの。

百合物です。

エロ無いけど描いてみたかったんだよう~。

学園物だから色々できそうだったのであえて百合。
あと、セーラー服。

楽しかった~。

他の発行物のはまだ未定。
できてないもん。

以前描いた表紙をそろそろ使おうかと思ってますが。
ソレ、日付け書いてたので痛いよ…w

何とかなったら発表しますね。

| イベント | 22:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一日中、雨で~す。
出るの面倒なのでカレーを作りました。

なんか雨降った日はカレーが多いです。

そして、飽きるまでカレー食べてます。

ちょっと人として駄目な気がするけど。

| 日常 | 22:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい椅子

新しい椅子を導入。
今度のはでかいです。
腰が少し楽です。

が、鳥達には不評のようで、逃げて近寄ってくれません。

くま子なんてめいっぱい怯える!
羽でどつかれました。

ごめんよ怖がらせて~。
けどこれからずっと、この椅子なの。
慣れろw

| | 19:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日と明日。

GW進行真っ最中ですよ~。
なので、こっそりうちで、もがいてます。

あ、昨日、吸血奇譚ムーンタイズさんのHPで2本目の4コマ載りました。
どぞ見てください~。

んで、明日はREX発売日です。
「オレとメイドと時々オカン」載っけてもらってます。
今回は10Pありますよ~。
新しい子もでてきたよ~。
あと、柱にもちゅーもくーw

オカンも委員長も彼女も好き勝手に描かせてもらって、幸せだな~。
ありがたいです。

| 仕事 | 18:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4コマ

吸血奇譚ムーンタイズ
さんのHPで4コマ描かせていただきました。
私にしては、珍しくカラーですw

トップページ→スペシャルでそのページにいけます。

あと、もう1本描いたのできっとそのうち発表されるでしょう~。

| 仕事 | 02:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱれっとLite発売日

今日は ぱれっとLite 発売日ですね。

「限定彼女」2話目のっけてもらってます。
2話目は学園パートってことでw
描く人数多くて、途中わけわかんなくなりました。

これで、色々描けた訳で。
ちょっとほっ…。
次回は色々もっと…ですw

そういえば、ぱれっと本誌プレゼントでサイン本当たった方からメールいただきました。
良かった…。
発送されてたんだ~。
大事にしてくださると嬉しいです。

| 仕事 | 02:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エイプリルフールだって

今日はエイプリルフールだから、いろんな大きいサイトを巡るといいよ~。
なんだか、すでに色々遊んでるところ発見してますわ~。

うちは、今原稿真っ最中なので無理~。

ちょっくら肩痛めたので、治療中。
ついでに高濃度酸素バーも治療待ち時間にやってます。
はじめたばっかなので、効果あるのか謎ですが。

| 日常 | 01:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

