2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わぁへこむ

先日描いたネタ…つか、一コマのっけたやつ、別のコマで、初歩的ミス発見。
読むには大してなんもないけど、作ったほうが気になるミス!
あああ…、見つけてから3日。
へこんでます。
人に言われる前に、ゲロしちゃうわ。
へこむ。

| 日常 | 22:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ

8032401.jpg


もうすぐ、COMIC1のカタログ発売ですね~。

カットはそこらへん関係ありww
何もうつってない画面に意味あるねん~。

新刊予定は…まだ、あまりできてないので口に出せない…。
いやもう、チキンなもんで、大きく動けなくって。

色々めんどいよね~。

| イベント | 21:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハムスペ復活

なんか、会社のHPのページより、こういう取引先様のほうに先に発表されちゃったw
先日、編集部の方から、まだ、公式HPできてないので、情報公開していいよとOKでたので、やっと発表です。

4月23日
「ハムスペ」(イーストプレス)創刊号から
鳥マンガ連載開始です。

いつもの鳥マンガより、鳥を知らない人に向けて説明を工夫しないといけなくってちょっと大変でした。
しかも皆さん、他の動物マンガで、鳥マンガ私一人だし。
いつものほほんと作ってる同人誌より、初めての読者さんを視野に含めるので、今まで描いたネタもちょい使います。
「鳥もいいよね」と言って貰える様になりたいです~。

良かったら、よろしくおねがいします。
アンケートとかもww


| 仕事 | 03:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日ぱれっと発売日

あ!
今日になりましたが、「もっと!委員長」描かせてもらってる、ぱれっと発売日です。
どぞよろしくです。

くまつり編は今回で終わり、次回からまた学校生活に戻ります。

またジョン描くんだ~。

実生活ではジョンのモデルにしてる犬を、ここんとこ見かけません。
店の人に様子を聞きたいけど、いつも自転車で通り道なので忘れてしまう。
生きてるかな~。
結構老犬っぽいので。

あと、余談ですが、カラーページ、避けてますww
自分描くのww
苦手だし、他の人のカラーページが見たいのでそちら優先でww
みんな上手いからそっちのほうがいいんじゃい。

なので、私のカラーの絵を見かけた時は、レアモンスターを見つけた気分でお願いしますねww

| 仕事 | 01:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼちぼち

8032201.jpg


コミティアで部活参加する、学園執行部のアンソロジー用のマンガキャラをぼんやり、仕事の合間に作成中。
多分、この二人。
部活参加されてる方々が、マンガのプロの方が多いので緊張~。
手抜きができないね~。

まだ、こんな段階なので内容がきっちり説明できないw
初夏の、あの暑くなるような、気持ちいい空気をなんとかだせたら~。

| | 01:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎゃふ

なんだか、コメントがアダルトだらけになったので、色々縮小更新。
見事な、日記だけのブログになってしまったね~。

| 更新 | 23:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

REXでたよ。

9日が日曜日ってことで、今日REX出たようです。
オカン3話目載ってますのでよろしくお願いします。
メイド服以外のオカン描いたよ~。

| 更新 | 23:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この時期は

この時期静かなのは、確定申告するために
家の中で発掘作業に時間がとられる為なんだよ…。

別にコレかかりっきりじゃないんだ、
コレをするために他のが圧迫されるからなんだよ~。

今頃同じ思いしてる人は多いよね~。

| 更新 | 23:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こわいのに

ただいま、季節外れに怖い映像のTV番組やってますね。
それなのに、電話で濃い腐女子会話してました。
濃くてまわりに聞かせられないの。
この場に急に誰かきたらドッキリするのはなんの感情だろうww

| 更新 | 20:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

