2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほげ

何かしようと頑張ってるのだけど、今、胃腸の具合が悪いので気力が持たないよ~。
もう寝る。
大丈夫。
たまに、ご飯食べた後こうなるから。
ランダムイベントだけとねw
寝たら直るのでへーき。
おやすみ。

| 日常 | 03:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱれっとライトの情報

わぁ~、一迅社さんのHPにライトの情報公開されてる~。
リンク張ります。

私の描くマンガのタイトルは
限定彼女です。
内容は彼女が出てきます。
詳細は本誌発売以降にw

気持ちのチャンネル変えて楽しく描きました。

そしてシラフになったとき悶えました…w

そんな内容ですww

そんな悶え内容はその…後日に説明ww


月の頭は2日にライトを。
9日はREXを。
22日にはぱれっとをよろしくお願いします。

内容の方向がみんな違うから描いてるのが楽しいですよ~。

| 仕事 | 22:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手描きブログに

ストライク平助先生が、手描きブログに委員長をを描いてくれた~!
ぎゃ~うれし~!!
なのでリンクを張っておきますww
見れww

| 更新 | 00:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手描きブログ

12037838988737.png
手描きブログってのを登録してみたww
タブレット描き苦手なのでめったに描けないけど、文章描くにもいいかな~と思って。
一応アドレスです。

| 更新 | 02:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外風強すぎっ!

8651216_349004489s.jpg

外の風、強すぎ!
さっき買い物しに出かけたらすんごく流された~!
もー、このごろの天気、緩急激しすぎ~。

掃除の日だったので、窓開けてたら、くま子がおびえるおびえる。
風の音にびびってるようで。
どんだけびびりやのww

仕方ないので早々に掃除終了。

絵はおびえてないくま子。
おやつをあたえると、目の色変わってむさぼりつきます。
ひぃちゃんが寄るとすごく怒ります。
器からはみ出したおやつを元の器に戻そうとした私の手にも噛み付きます。
ものすごい威嚇されます。
おやつ独り占めらしいです。


けど、おやつの内容は、いつもあげてるシード関係と一緒です。
何があそこまで他人を拒否するんだ~?
わかんね~??

| | 17:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱれっと でたよ

ぱれっと、昨日でました~。

委員長、
前号から時間が流れがゆっくりにww
すんません、次号も続きます。
たぶんそれでまた時間の流れが変わりますよww

こう、時間の流れを緩急つけたりする実験的なことやると、ほら、届いたぱれっとがドキドキして見れないww
恥ずかしくて見れない。
他の人のマンガ見たいけど、恥ずかしさのほうが勝ってて見れない…ああ…なんかくやしい…w
なんかくやしいので、
「すももあんみつ」神堂あらし先生の単行本買ってきた。
書き下ろしが見れて幸せ…♡

| 仕事 | 00:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新ってほどじゃないけど

更新ってほどじゃないけど、ここのコメントにアダルト業者のコメントが残されるようになったので、一斉削除しました。
うっかり見た人がリンク先に飛んでったら、申し訳ないし。

どんどん、独り言ブログっぽくなっていくなぁ~は~。

何かありましたら拍手のほうでおねがいします~。
毎日は見れないけど、たまにまとめて読んでるので励みになります。

| 更新 | 00:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京マラソン

TVでつけっぱなしで観てた~。
色々楽しそうだったなぁ~。
なんか、24時間TVっぽい有名人の裏話の作り方がちょっと…でしたがww
いっぱい走ってる普通の人一杯見たかった~。
色んな仮装してるの見たかったともw

夜はレッドカーペットを。
藤崎マーケットやっぱ好き~!
あと、ななめ45度が面白かった!
お笑いはええなぁ~。
またどっかライブのチケットとりたくなってきた~!


| 日常 | 00:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい天気

うわ!
雲ひとつ無いいい天気!
けどなんかマンガ喫茶行って本読みまくりたい~!
うわ、そんなんあか~ん!
もっとこう、日光浴びて光合成…じゃなく、免疫力高めないと!
ちょっとファミレスにいってくる!

明日は東京マラソンTVで見るんで引きこもるのに~!
ビックサイトをTVで見るのなんか好き…♡

| 日常 | 11:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HP更新

HPのほう、情報更新しました。
あと、作品を扱ってくださったサイトさんにリンク張りました。
ありがちょうごじゃいます。
一度、HPを移転してから、情報発信系サイトにチェックされなくなったので、珍しいですww
かといって、面倒くさがりなので色々すんのも面倒…w
今のプレッシャーのかからないペースでいいや。
私プレッシャーに弱いんよ~。

あと、アンソロジーの参加が3月多いですが、もう描いた奴とか、発行延びた奴とか色々で…ww
これから描く分は普通のペースですョww
イベントはサンクリ4月申し込み忘れた…。ぎゃふ~。

| 更新 | 23:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタイン?

世間ではバレンタインですが、ここ数日で色々渡したので当日は何事もなく終了。
ここら辺は早く終わるのよね~。

都心に出るたんびに寄る、デパチカが、チョコ一色だったのでお祭りのようで楽しかった~。
ゴディバとか、いつも少数では買いにくい所が少数販売セットを作ってくれるので、自分用に買いやすいのが嬉しいです。

って、今年自分用買い忘れた!!
ぎゃふ!

| 日常 | 22:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪つもってる!!

外を見たら、雪が積もってて真っ白です!

明日はサンクリに出かけるのになぁ…。
滑らないよう、気をつけて歩きます。
私の周りを見回したら自分が一番、滑りやすいんよ…。

あ、サンクリのほうも、トレジャーで出したコピー本作ってもっていきます。
余裕があればペーパーでも…と思ってますが、はたしてどうなることやら。

明日出かける方は、足元に気をつけてくださいな~。

ではでは。

| イベント | 22:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はComicREX発売日

忘れてた!
明日はComicREX発売日ですよ。

「オレとメイドと時々オカン」2話目載ってます。
10ページ分楽しんでください。

先にいっておこ。
作品中の某パロは担当氏の許可済みですww
ああ~楽しかった。
当然元作品大好きで、毎月真っ先に読んでますvv

| 仕事 | 21:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また雪ですね

8020801.jpg


画像はまた「学園執行部」より。
男の子はあまり色塗る機会がないから楽しかったですよ~。

週末、また雪かぁ…。

この間トレジャー合わせで作ったコピー本、またコピーしました。
うう…おNEW間に合わなかった。
とりあえずコミティアのほう宅配便で送りました。
サンクリのほうはまだ何か希望残ってる!
どうしよう!!


あ、コミティアのスペースナンバーは
いー15b CANCERみかん ですよ。

| イベント | 20:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝起きて外を見たら、雪が車の上に少し積もってました。
昨日も降ってたもんね。

寒いので、うちにこもってお仕事。

う~ん…もちょっと暖かかったら外に出て買い物行きたかったなぁ。
でないと食料がそろそろやばし。
明日はどうかなぁ??

| 日常 | 22:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2007年12月の新刊の在庫状況と

トリノカタチ展6
2月8日(金)~11日(月)に開かれます。
space sprout(下北沢)にて。

そこで鳥本のみ出展してます~。

鳥本は他にバードモアで通販対応していただいてます。

両方サークル名は CANCER.O2で。

で。
鳥本含めた冬の新刊の在庫が今度ある、サンクリとコミティア分でギリギリです。
まぁ残るでしょうけどww
コスチュームカフェとかCOMIC1でもう、ああ…って感じです。
ひぐらし本なんてほんの少しだけ。

あとは書店さん、メロンさんと虎の穴さんで終了です。

そんな感じで色んな方面でよろしくww

新刊予定は…できそうだったらギリギリでもここで言うのでイベント前チェックよろしくお願いします~。
表紙は去年のうちに印刷やサンで寝かしてるのがあるんだけどねぇ…。

「うみねこのなく頃に」とか、「狼と香辛料」とか「バンブーブレード」とか好きなのでかきたいんですが、ああ…まとまらない…ww

| イベント | 23:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

学園執行部

8020601.jpg

上記画像はリンクページにある、「学園執行部」用に描いたカラーの一部です。
5月にあるコミティアで、去年やった「メイド部」みたいな部活動するんですよ~。
で、今回は学園もので楽しく遊ぼうと!!
うふふ~。制服いっぱいで楽しいです~。
カラーはそんな夢いっぱいこめました。えへへ…。
あ、部員募集かけてるのでどぞ、リンク先で情報をゲットしてください。

上記カラーの全体図は、あちら「学園執行部」のHPにそのうちアップされるようです。
今はまだみたいですよ~。

あと、10日にあるコミティアのどっか壁にでかいポスターとして張り出されるようです。
スペースは、コミティアのほうは友人様まかせです。

私はサンクリにいます。
そっちにはスペースに小さいポスターが張ってるみたいです。

いまいち言い切れないはっきりした感じじゃなくってすんません。
今もう、ちょっと眠くて~。
つか、もう寝る。
おやすみで~す。

| イベント | 01:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

