2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ 情報

122901.jpg


冬コミのうちのスペース情報です。

◇新刊

●オリジナル本(上記カットは表紙より)
●ひぐらしのなく頃に本(HPの背景に表紙からの画像)
●鳥本

◇既刊

●ひぐらしのなく頃に本(夏コミ発行)
●オリジナル本(夏コミ発行)
●鳥本(夏コミ発行)
●ぱろっと本(夏コミ発行)

◇委託

にょろたさんのファンタジーアースゼロ 18禁本
●メイド部本(春のコミティアのメイド部のアンソロジー本)



新刊3種セットの場合、袋に入れてますので、「新刊セットを…」といってくださると素早く対応できます。あと、小銭の用意を~。


◇一人ひとつづつの無料配布の携帯●●●
初期ロットがめっさ多かったので希望者さんに販売します。どぞよろしく~!


◇「もっと!委員長」単行本もって来てくれた人はサインします。
混雑、混乱してるときは無理ですが~。空いてるときは大丈夫。
その際一声かけてください。感想もできたらよろしくお願いします~。


●今回、スペースの中がいつもの売り子さんじゃないので、ちょっと大変だと予想してます。
私も頑張る~!
なので、どぞ来てください。

……後半はいつものようにへたってると思いますがww
けど欲しい本買い物できたら、すっごく機嫌いいはずですよ~!うへへ。

ではではまた!
大晦日に会いましょう!

| イベント | 19:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほにゃほにゃ

原稿カリカリ…中ww

あ、冬コミ情報のページをそろそろ作ろうかとたくらみ中。

今回無料配布物は、暖かい物ですよ。えへへ。
携帯●●●ですよ。

けど、最低ロットがいつもの配布物より多かったので、販売も予定。
つかよろしく~。

私もこの冬、自分用にキープもしますが。

ああ…自分で作ったものを自分で使うのはちょっと恥ずかしいね~。

| 日常 | 18:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリクリ!

122401.jpg

メリクリ!
けど色々終わってないよ!
ツリーがないので、ツリーカラーのサクラさんの写真をぺタリ。
ゴミ箱で、ネーム用紙をかじってますが。
腰にいっぱいかじったもの挿してますが。


昼、駅前をうろついてたら、不二屋が閉店したせいで、その近くのコージコーナーに列ができてました。
私も去年不二屋で買ったので寂しいです。

ケーキは週末食べたので今日は何か他の食べます。

| 日常 | 17:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HPのほう更新

HPのほうの画像を更新しました。
冬の新刊の「ひぐらしのなく頃に」本の表紙より。
詩音ですよ~。
次の更新ではオリジナル本のほうの表紙を公開予定です。
まだもうちょっとばたばたしてますがww

| 更新 | 16:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

単行本でました!

121801.jpg

えと、本日、「もっと!委員長」発売しました!
どうぞよろしくおねがいします。

こっそり、本屋さんに様子を見に行きたいんですが、近場のTHUTAYAがたぶん入ってないだろうし、(いつも、私の欲しいのが入ってないタイプで相性が…)
一番近くだった本屋さんは先月潰れたので、見にいけません。
もっぱら密林中心ですよww

担当氏から、発行部数聞いてびびってますので、マジたのんますww
私、自分の作る同人誌以上部数、わけわかんないですよ!
怖いです~!


あ、感想とかあればどぞ言って下さい。
書いちゃってください。
気になるから見に行くしww


あとあと、どきどきもんが…カバーとった表紙の、秘密話の件ですが…
なんか本人にばれてる?
え?あえていわないでいてくれてるのかな?
それとも気のせいだと思ってる?
先日ちょっとリアクションあったんですが、怖くてスルーしちゃったので…。
こうやって隠語で、またスルーしとこっと…。
わざわざこれから、地雷を踏みにいけませんって。

| 仕事 | 19:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

便乗宣伝

122001.jpg


今日は結城心一先生の「ちろちゃん」を。
ちろちゃんのむきちん係の活躍が…切ないです。ww
がんばれ!!負けるな!!!
そんで、明日、とうとう「ちろちゃん」と同日に発売です。

さっき友達から、秋葉で見たよと教えてもらいました。
早売りすげ!!

うちにも見本誌の箱が届いてるんですが、恥ずかしくて開けられません。
だって怖いし~!
ああ…けど、もしかして本誌のほうも入ってるのかな?
それは見たい…。
けどな~、恥ずかしいし~。
う~ん…。

| 仕事 | 17:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

単行本宣伝

122002.jpg


今日はストライク平助先生の「明日はサツキ晴れ!」のキャプリコンちゃんを描いて便乗宣伝。
キャプ可愛いよ~、ひいきですよ~。
そんな素敵単行本が出る同日に「もっと!委員長」でますww

そういや、一迅社さんのフェアすごいです。
販促用の原稿描いた覚えはあるんですが、いざ現実にこう展開されるとびびりまくりです。
ど、どうぞよろしく~!!

あと、本誌のぱれっともどうぞよろしくです。
あう、本誌原稿のとき、体調壊して病院行って薬でごまかしながら描いたので…ごめん。
あのときの精一杯でした。

今まだ薬を飲んでますが元気です。
多分。
でも明日、また薬もらうんだ~。
医者からもらう薬って市販のよりかなり効くから助かります。
ま、体調のことは暗くなるからやめやめ。

あ、冬コミ単行本持ってきてくれた方、字だけですが記入します。
暇な時間に。
私が冬コミ、無事行けたら。
今のとこ、体調5分5分です。
すんません、へたれで。
あのすごい状態に、無理したらまわりに迷惑かかるので、用心してます。
スペースはもしも私がいなくても何とかなるように、打ち合わせ今してます~。
いやもう、用心に越したことはないので。

| 仕事 | 20:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

単行本情報

マグマニさんで、ペーパーがつくようです。
ぱれっとの単行本フェアーすごいなぁ~。
私はもう…恐縮するばかりですよ…。
ありがたいけど、私なんかにもったいない~。
そんで恥ずかしい~。

| 仕事 | 18:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新

ついでにHPのほう、情報更新したですよ~。
仕事だけだけど。

同人誌のほうはね、まだ取り掛かってるから。
あ、新刊にひぐらしの本あるよ~。
鳥とオリジナルも。

| 更新 | 12:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

便乗宣伝

宣伝


ストライク平助先生が、HPで販促マンガを描かれてて面白いので、私もなんかできたらと、便乗宣伝!!ww

「ソーダ屋のソーダさん。」の発売日に、「もっと!委員長」一緒に並んでるはずなのでよろしくですよ~。
(小さい書店さんだと、入荷絞られて、入ってないかもしれないけど…あはは。)

当然、湖西先生無許可です。
あとでメールだそう…w

次はストライク平助先生のキャラを描きます~。
うわ~たのし~!

…冬コミ前で、色々混乱してるのよ。


ああ!ゲーマーズだとなんかつくらしいですよ~。

| 仕事 | 10:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

単行本情報

もっと!委員長の単行本情報です。

か、書下ろしが多いです…。
カラーページがあんなにあるなんて…。
カラーがへたれな私には現実が厳しかったです。
あと、1色マンガのほうも。
ういういしい時代を描きました。

あ、販促用の絵も何枚か描きました。
そこらへんはまた後日。

つか、詳細きかなきゃね。

ええ~と、どぞ買ってくださいww
なんていうか、私の頑張りより、担当さんや印刷屋さん、あと関わった方々のほうが頑張ったような気がするので。つか迷惑かけた~ぎゃ~!
報われて欲しいです。
いやもう、すんません。

| 仕事 | 21:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新連載情報

えっと、先日ここで書いたREXのカットの詳細です。

「オレとメイドと時々オカン」
来年発売のREXから4コママンガ連載です。

メイドものです。
けど、まぁ、怪しいものです。
メイドさんカットの後ろの黒いシルエットが…。

エマのような素敵なメイドさん、憧れなんですが…どうしてこう、私って奴は…!!
うちにある、メイドさんや海外の生活事情を書いたいろんな本が…もったいねぇ…。
でも読んでると楽しい~。

いやいやそうじゃなく。

同人誌のほうで描いてる、メイドさんとも 違 う メイドさんです。
女王様なメイドさんを初めて描いたときもまわりに受け入れられるか不安でしたが、今回も同じように不安です。
ほどよく力を抜いて、が、頑張らんと~!


毎月22日発売「ぱれっと」のほうを読んでくださってくれる方、半月発売日が違う(9日)REXのほうも良ければよろしくお願いします~。
ついでにアンケートも…w

| 仕事 | 23:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここで、チマッと

まだ、お仕事修羅場中~。

なので、HPのほう更新できないので、ここで。

8日、週末発売のREX(一迅社)にカット描きました。

後ろのほうのページに載ってます。

見てください。

内容は…ちょっと楽しみですよ~。

ふふふ~。

| 仕事 | 21:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

