2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アツ。

原稿修羅場真っ最中で~ス。
書き込みしばらく低ペースです。

放鳥時間の減った鳥たちは、3羽が短い放鳥時間に力いっぱい遊んで、ストレスを晴らし、
1羽がぐれてます。おこりんぼになってます。

ひぃちゃん、あんたってやつは…。

ここんとこ、寒くて萎縮ぎみだったので、カイロ投入。
室内で。
腰に。

暑っ…ww
けど暖房つけなくていい~!
のぼせて頭がぼ~っとしなくていい~。

けど毎日ひとつずつ使い捨てカイロは勿体ないので、電気のやつ買おっと。

| 更新 | 21:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒くて帰ってきた

ファミレスで、ネームつめようとしにいったんですが、ファミレスの室温が低くて、早々に帰ってきました。

外も今日は風が強くて体感温度が凍えそうです。

うちの中でネームでぼんやりしてると、鳥たちが遊べとヒートアップしてくるのよ~。
ふっと、目を鳥マンションに向けると、みんな超ガン見してるし。
ケージ側面に張り付いて訴えてるのよね…。

そんで、その誘惑に負けるしww

ああ…けど暖かい~。
眠気もきちゃうよう。

今度はファミレスにカイロ装備で行こう~。

| 日常 | 21:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い

うわ~急に寒くなった~!
ヒーターつけて暖をとってますが、なんか嫌~!
今年は灯油代がきびしい~。
極力厚着でこなしていかなきゃ。

けど鳥様を放鳥時はヒーターを使用。
鳥様たちの健康第一なので。
保険がきかないし、病気になってほしくなくって。

私の健康なんて二の次じゃ。

| 日常 | 22:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

徹夜明けで遊ぶ。

日曜日は久々のイベントでした。
土曜日、イベントあわせの本に原稿描き始めたら時間がかかって徹夜。
まぁいいや。

けどイベント遅刻しました~。
コピー機のトナー交換で…な~んか起こるのよね、こういうなんかしたい時に物理的アクシデント。ww
なんか色々今までこなしてるので、慣れましたがww

イベントは、すんません。
遅刻した上、昼からのコピー本で。
あと並んでくださってありがとうです。
私なんかにもったいない。
慣れない事体が怖かったです。

今度は朝からちゃんとコピー本もってけるようがんばります。
あ、そうじゃなく、オフセットの本がだせたらいいんだ…。
うう…。

あと、帰りにいっぱいおしゃべりして、楽しかった~!
ケーキも杏仁豆腐もおいしかった~!
すんません、めいっぱい楽しみました~。
次のイベントは冬コミですね~ガンバロ~。

| 更新 | 01:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

描き描き…

今もそもそと原稿作成中。
明日のコミティアにだせたらいいな~のコピー本用。
う~ん、できるかな~?
続報ここにイベント行くまでにだせるかな~?

| イベント | 22:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新

HPのほう更新しました。
お仕事情報とイベント情報。

もちょっとしたら、もう一つ更新ある予定なんですが、まだ描いてないので不安で描けない。
せめて手元をちゃんとしてからでないと怖いのよ~。

| 更新 | 19:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとくぎり。

わ~おひさで~す。
お仕事の修羅場は火曜日朝に決着がついたです。
その後は修羅場中の溜まってたダメージ快復に時間がかかり、今もちょっと…ww

修羅場後半、おなかが空くけど食べるのが気持ち悪くなる状態が続き、仕方ないので、ダイエットフードのおからくっきー系、胃の中で膨張するタイプをもそもそ…なんか、いけました~!
アレならあっさりして量も少なく、気持ち悪くならなかったので~。

間違ったダイエット用品の使用パターンですが、意外と使えるんですよ~。
他にもダイエット用の遠赤外線熱が出るインナーを着て暖を得たりしてww


あ、健康ですよ~一応。
病気を持ってるんじゃなく、ただちょっと体質的に胃腸が弱いだけなので。
慣れました。


お仕事も終わって、ファミレスに次の仕事の気持ち切り替えをしにいった所、
近くの席で大声で話してるおじさんたちが。
怒ってる人と怒られてる人。

えーと…借金600万とか、民事と刑事とか嫁の前で話してやるとか、肩代わりとか何度目だとか騙したとか…。

大声出して怒ってるから回りに聞こえてるよぅ。
こっちも集中できないよう。

コッチも怒られてるようで怖かったですよう。
ファミレスはほのぼのしたとこなのになぁ~。

今度行く時はもっとほのぼの~。

| 日常 | 01:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある日の会話

電話かかってきました。

某、お仕事先の担当様「原稿の進み具合はいかがですか~?」
 
私「オレたちの戦いはこれからだ!!坂を登る感じで!」

って答えたら

「終わらせましょう…」といわれました。


は~い、まだ坂登ってます…。

| 日常 | 13:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脳内変換

なんか政治家の動きがわけわかんないので、わかりやすいように脳内変換してみた。

やり手の眼鏡の可愛い委員長(当然女の子)が、ちょっと生徒会の会長(やり手の女の子)とヒミツのお話をしてる所を、みんなにかんぐられる。

クラスに戻ると、みんなが色々意見。

特に口下手な副委員長(美人のツンデレ)がしつこく尋問。

キれる委員長。
「やめてらる~!」←噛んだ

慌てるまわり。
副委員長が「ごめん!そんなつもりじゃないの!ああもう!なんていったらいいかごめん!」

委員長、泣きながら
「…うん、わかった…こんな私だけど頑張る…」

まわり、ほっとする。


委員長、照れて下をむいて…

「計画どうり…!」にやり。




私の頭の中だけなので、まぁ生暖かく見守ってください。

| 日常 | 13:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと下降

やっと風邪が下降中。
汗かいたなぁ~。
イベントそのかわり行けませんでした。
友達がかわりに…すんません&ありがとう~。

| 日常 | 20:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ

冬コミ、スペース取れてましたよ~。
やった~。

シー79a CANCER.O2ですよ~。

オリジナル本と、鳥本…はでるかなぁ?
あとはえ~と、まだ未定です。
KEY本か、マリみてか何か~う~やりたいこと多いよ~。
なんだか鳥エコバック作りたいけど、う~ん。

| イベント | 20:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギシギシ

関節を動かすの痛い~。
ぼーっとするし。
たぶん風邪だなぁ。

| 日常 | 00:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へたれ

風邪をひいたようです。
なんだか全身HOTだ~。

| 日常 | 21:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

