| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クレジットカード大学というサイトにイラストを提供しました!

クレジットカード大学というサイトにイラストを提供しました!

くれか


おひしぶりでーす。
夏前にちょっといつもと違うイラスト仕事しましたので告知です~。
告知が遅かったのはこのブログのパスワードを忘れてて…。
すいません。
ラフも手直しもすんなりやりとりできていい感じに仕上げさせてもらいました~。
好きなドイツの民族衣装かけて楽しかったです!!
あれはかわいい~。
おまつりにもいってみたいなぁ~。

ドイツでクレジットカードは使えない!?不安を取り除く豆知識!

| 仕事 | 15:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

単行本特典とか

ひとりじめ弟イズム」単行本発売が近づいてきましたので
書店特典のまとめて告知でーす。

ツイッターに一度書いたのであちらのコピペですが。

COMIC ZINさんの特典は「ひとりじめ 妹 イズム」バージョンのカラーですよ。楽しかったーーー!

虎の穴さんの特典は「ひとりじめ 妹 イズム」バージョンで 描き下ろし4P小冊子ですね。4コマかいたよ
リンク先スケジュール表だけど、そこに画像一部載ってるので。
4コマ4本あるおー。

あと鹿児島の ひょうたん書店さんでは普通のバージョンのペーパーです。色紙飾ってもらってまーす。




GWのイベントでは単行本もってきてくれると、サイン入れますん~。
イベント中、よく出かけますが、いたら!よろしく!

| 仕事 | 21:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

単行本発売予定

えと、4月27日に
「ひとりじめ弟イズム」単行本が出ます。
アスキーメディアワークスさんより。
去年、まんがタイムラブリーで描かせてもらったのを、続き、電撃コミックジャパンさんで描かせてもらい
それが1冊に。やったよ~。ほっ。
作品をちゃんと終わらせられる幸せ!!
単行本を出してもらえる幸せ!!
ひゃっほ~!

上記リンク先、アマゾンさんで、これかいてる現在、表紙絵ないですが、
デザイナーさんが綺麗にまとめてくださり素敵表紙になってますよ~!
ありがたいなぁ~。

あと複数の書店さんで販促物をかかせていただくことになりました。
詳細は後日。
どうぞよろしくおねがします。

| 仕事 | 13:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お仕事情報

HPのほう更新してませんが、ここで。

今月7月28日発売のマンガライフMOMOで、
よみきりマンガ「乙女レシピ」描かせていただきます~。

今でてる号に、予告ページにどんなキャラかちらっと載ってます。
ちまやちよとも違うタイプの女の子の話です。
制服はアレですが。
どぞよろしくおねがします~。

あと、昨日発売の
COMICリリィPLUS2(ライスリバー)
マンガ12Pのっけてもらってます。
ちょっと病んでます。
けど楽しかったーw
制服はまたもやアレですw
1P目、一コマ目の2人は以前描いた2人です。

ぷはー。夏前のお仕事はこんな感じです。
あと少しありますがw
どぞ両方よろしくおねがします。

| 仕事 | 01:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふおおおお!!

6月中旬インコ単行本「羽毛100%」でました。

100701.jpg

鳥好きさんにチラチラ感想頂いてすんごくうれしいです。
みんな似たようなエピソード持ってますよね~。
ニヨニヨしてますw

そんで!
レビュー書いてくれた方が!すいーとポテトさんありがとう!!
そんで、紹介してくれた方々が!!痕跡症候群さんゴルゴ31さん
うわあああああありがとうございます~~~~!!!
はずかしうれしいです~!!
インコたちはふつーだけど、インコの匂いかいでよろこびをわかちあいますw

この本、まったく趣味に走って、私生活駄々漏れだからほんとはちょーはずかしいんですけど!!
でもインコたちを描いてもいいのよ?っていってもらったら…ね、可愛さ、かかニャキャ!!
生は本当かわいいですよ~。

| 仕事 | 01:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

